カナダ掲示板 (生活) - No.261011

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

ボイコット ロブローズ

(トロント) 2024-05-04 02:31:15

始まった

返信‐10 (日本) 2024-05-05 15:16

普通にバイトなら日本人みたことあるよ。
マネージャーにレジュメ渡してみたらどう。

返信‐11 (トロント) 2024-05-05 20:03

ロブロスは最初から入るのが難しい。入社できても最初は週数日しか入れない。またメトロやソービーズなんかも同じ。T&Tもパートでなければそんな感じ。経験者優遇なので。
移民フェアなどで採用してなければ厳しい。

でどうやって経験を積むかというと、ノーフリル、フレッシュコ、フードベーシックなどの仕事。忙しいスーパーで2年ぐらい頑張ると可能性は広がる。
こっちは移民のエージェントでよく募集がある移民は夜10時から朝6時までの品出しシフトで取られやすい。
でも一番移民の採用に熱心なのはホームディポとカナディアンタイヤだけどね。

大手スーパに入ると自動車保険割引とかOHIP保険適用外の薬とか、携帯割引とかあるので入れば務めやすいよ。

組合ある店に入ると給料はあがるよ。

返信‐12 Noooooooooo, shit (トロント) 2024-05-05 20:10

オレも黒人のマソコ舐めて、這い上がった。Actual.

返信‐13 (トロント) 2024-05-05 22:36

近くのNo Frillsのキャッシャーの募集があったけど、1日で100人応募してきたと言っていた。そして、別の No Frillsは応募者が1000人くらいだった。その数を聞いただけで、諦めてしまった。グローサリーストアのキャッシャーの仕事をバカにする人がいるけど、この仕事につくのはローカルでも大変だろうね。

返信‐14 (トロント) 2024-05-05 22:42

別にバカにはしないよ。何の変哲もない普通の仕事という認識だな。自分の子供はいらないけど。

返信‐15 (トロント) 2024-05-06 02:19

差別はないというんだけど、マイノリティで東洋系と黒人のキャッシャーは難しいのかと。
品出しから初めて信用されないと難しいのが現実。T&Tの方がいいかも。

返信‐16 (トロント) 2024-05-06 02:50

15 バイキングヘルメットを被った感じのおばさんの旦那さん

始めて な。

お前さあ、初めて と 始めて はイントネーションが違うんだけど、もしかしてイントネーション同じにして使っているの?だから違いが分からないのかな?

まあ色々頑張れ。

返信‐17 (トロント) 2024-05-07 04:08

>差別はないというんだけど、マイノリティで東洋系と黒人のキャッシャーは難しいのかと。

それを言われると納得。カナダは同じ民族を雇いたがる人たちがいるから。医療関係でも、フィリピン人とかインド人とかって、自分と同じ国の人たちに仕事をあげたがるよね。

返信‐18 (トロント) 2024-05-07 08:11

>近くのNo Frillsのキャッシャーの募集があったけど、1日で100人応募してきたと言っていた。そして、別の No Frillsは応募者が1000人くらいだった。その数を聞いただけで、諦めてしまった。グローサリーストアのキャッシャーの仕事をバカにする人がいるけど、この仕事につくのはローカルでも大変だろうね。

無能な人が多いエリアに住んでいませんか?
その上、キャッシャーの仕事なんてSelf Checkoutに代わり無くなる仕事ですよね?

返信‐19 (トロント) 2024-05-07 08:13

セルフが廃止されていく方向だよ。おばちゃんはシランの?

返信: 111  から表示