トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.26101

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

Toronto Cooking Exchange ! (Japanese)

kzhdfcof (トロント) 2012-07-03 08:31:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

I am looking for a person who loves cooking your country's food and loves to know Japanese cooking.
I have a Japanese cooking license and had the cooking classes in Japan.
I just moved to Toronto this year.
I want to enjoy learning any international foods in any countries. Especially, I love a home cooking which you have in your house.
Can we exchange the cooking?

'-Woman only
-45 minutes cooking each (= in total one hour and half)
-Two dishes
-My house in downtown
I am happy to receive any question from you.
Best regards,

返信‐1 違ったらゴメンネ (トロント) 2012-07-03 09:00

投稿する掲示板間違ってませんか?

予想するに、英語で書いてあるけど日本人でトピ主さんが提供するのは日本食ですよね?
他国の方と他国のお料理とエクスチェンジしたいんですよね?

他の言語だったらともかく、一般的に日本語を話すのは日本人のみ
このサイトは日本語が主言語なので、ユーザーの
自国の料理は日本食になっちゃうと思いますが、、、

なんにしてもお料理エクスチェンジ楽しそうですね!
言語交換はある意味退屈なので、何かアクティビティーを通した方が
有意義で楽しい時間を過ごせそうですね!

返信‐2 差別広告 (トロント) 2012-07-03 21:11

woman only?????
すごく怪しい。なんで女性のみなのか理由が聞きたい
しかも、自宅で、

返信‐3 ふつうじゃない? (トロント) 2012-07-03 21:34

本人が女だからじゃない?
自宅で2人きりでやるから異性は避けたいでしょ、、、変な意味で無くても

ビジネスが関係してない私的な目的での募集は
年齢、人種や性別を指定しても差別にはなりませんよ。(言葉狩りはできるけどね)