カナダ掲示板 (生活) - No.261003

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ジャニーズ 生活

気を失うまで呑まないと、その日が終わらなかった

ヤバイやん。ジャニーズ。裏あり (東京) 2024-05-02 22:36:50

https://youtu.be/YRJWIYwk-MQ?si=vFVJyjyjm2DX3F-o

TOKIO怪しいですよね。松岡さんも山口さんも山羊座で誕生日は1日違い。

両者とも、眼がイッてませんか?

松岡さんは絶対ヤッてますよ。眼が乾き過ぎてる。副作用です。

斯くいう私も、海外で女が辞められません。

返信‐1 アイドルか〜 (トロント) 2024-05-03 19:33

やっぱり、アイドルってのは幻想だったか