トロント掲示板 (フリー) - No.261002

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

学歴社会が終わっていく。

(トロント) 2024-05-02 21:22:20

大企業リストラ情報
終身雇用は終わりました。
https://youtube.com/shorts/FJhQO-wZ51E?si=8FJ9eykxFzeSS2Lf

返信‐18 (トロント) 2024-05-03 22:51

13 ここは自己紹介と自分の周り話大好きな人が多いからね。

返信‐19 (トロント) 2024-05-03 23:24

長々と自分語りをして嫌われている爺様もいますな

返信‐20 (トロント) 2024-05-03 23:28

↑反面教師になるように設定してるのも分からないほどボケた?

返信‐21 心理的な鎖は怖い (トロント) 2024-05-03 23:31

確かにね。

身体を縛るより、心を縛る方がバレにくい。

身体を縛ったら、違法。だが、心を縛る事は大抵バレない。

女は必ず、君の心をを縛る。

それはマソコか、おっぱいか、脚か、将又・・・髪か、将又・・・臭か?

返信‐22 (トロント) 2024-05-03 23:35

20 19本人ではないけど。君は自意識過剰では?

そこまで君に慮る必要は誰にもないだろ。

返信‐23 (トロント) 2024-05-03 23:43

君にはかなわないよ。

返信‐24 (トロント) 2024-05-03 23:45

爺さんには何を言っても無駄だよ。プライドだけ高くてミスを認めず、他人から指摘されるのが大嫌い。

返信‐25 (トロント) 2024-05-04 00:23

後ろの正面だーれ!

返信‐26 (トロント) 2024-05-04 00:37

バイキングヘルメットを被った感じのおばさん

返信‐27 (トロント) 2024-05-04 00:38

はいここまでが様式美。テストに出るよ。

返信: 11121  から表示