トロント掲示板 (フリー) - No.260992

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

日本のパスポートを使い続けることのリスク

(トロント) 2024-04-29 05:12:11

重国籍者の皆様ヘ。
ルール引き締め。
https://youtu.be/YQCqrK_6KdA?si=gqSKUP095pWjtJW9

返信‐328 (トロント) 2024-05-09 09:31

金持ちでも趣味はゴルフだけって程度のジジババも少なくないですからね。あの人たち会えば分かるけど「文化」なんてないから。成金で教養皆無。知的じゃないんです。

返信‐329 (トロント) 2024-05-09 09:37

327 そうなのかもしれないね。まあ仕方がないし、そういう事もあるんだろう。複数でテーマありで雑談している話が気に障ったのか。

返信‐330 (トロント) 2024-05-09 09:41

328がどれほどの教養があるのか興味ある。

返信‐331 (トロント) 2024-05-09 09:43

先ずは330からどうぞ。礼儀ですよ。

返信‐332 (トロント) 2024-05-09 09:44

趣味に優劣をつけて何の意味があるのかとは思う。

返信‐333 (トロント) 2024-05-09 09:46

優劣を付けたければ付ければいいし、どうでもいい人はそのままでいいんじゃない。

返信‐334 (トロント) 2024-05-09 09:48

この世の中無意味な事ははいて捨てるほどあるから、あまり気に病まないことだね。

返信‐335 330 (トロント) 2024-05-09 10:03

331

じゃあ自分から。特に趣味は無く、趣味は仕事くらいです。さあどうぞ。

返信‐336 (トロント) 2024-05-09 10:03

共産主義に毒されてる人には、心がないんだよ。
それをよく思わない人はたくさんいる。
でも科学だけなら共産主義は正しい。

だけど人間は生殖能力をなくすということができないと科学万能世界は誕生しないよ。本能の欲は怖ろしい。
早くみんなチップ入れて本能スイッチ切っちゃえばいいんだけどね。

返信‐337 (トロント) 2024-05-09 10:04

共産主義とは関係無いだろうね。

返信‐338 (トロント) 2024-05-09 10:08

331ですが私は328さんとは別人ですよ。少し礼儀的な事が気になって331を返信しました。335は328さんに再度出てきてもらえるといいですね。

返信‐339 (トロント) 2024-05-09 10:08

趣味に優劣なんか無いですよ。興味あるか無いかだけです。

返信‐340 (トロント) 2024-05-09 10:12

335ですが私も別人ですよ。ボランティアとして率先して話しただけです。無駄に喧嘩を売る人を見たく無いので。

返信‐341 (トロント) 2024-05-09 10:12

共産主義下では文化活動は物凄く盛んだったんだけど、爺はどうしたんだろう。まあいいやただの雑談だし。

返信‐342 (トロント) 2024-05-09 10:14

340 そうでしたか。別人同士気が合いそうですね。

返信‐343 (トロント) 2024-05-09 11:01

共産主義は間違ってないよ。
科学的にはね。
文化、それも見えるものを基準にした文化で理屈が必要なのよ。

なんだけど、人間の本能の欲を完全に遮断できないから賄賂だの、汚職だのの温床になってるわけ。
欲を完全に遮断できなければ机上の論理だから。
早く脳にチップ入れて欲を殺すようになればいいんだけどね。

返信‐344 (トロント) 2024-05-09 11:08

共産主義の話は誰も興味無いみたいだけどまだやるのか。

返信‐345 (トロント) 2024-05-09 11:14

爺は極々普通の話を楽しそう。

共産主義下では文化活動は物凄く盛んだったけどね。プロパガンダに利用される選ばれしエリート国民とエリート外国人、えこひいきとか賄賂等は勿論あったけど。

返信‐346 (トロント) 2024-05-09 11:24

だから紋切り型にコンピューターにやらしちゃうんだと。人が介在しない世界に。
ウォールストリートもそれに同意してるよ。
でも自分の子孫だけ優遇したい人もいるので、そうなればまた前の共産主義と同じだよ。

返信‐347 (トロント) 2024-05-09 11:32

ウォールストリートと共産主義とは全く関係無いけどまだやってんのか。

返信‐348 (トロント) 2024-05-09 11:41

346 爺は相変わらず脳内整理整頓捗るね。ここをメモ帳代わりにさせてもらえて有難いと思わないとダメだよ。

返信‐349 (トロント) 2024-05-09 12:32

趣味と教養はまた違うと思うが、、、

返信‐350 (トロント) 2024-05-09 13:08

だな。

返信‐351 (トロント) 2024-05-09 15:00

趣味がどうとかって328が言い出した事だね。

返信‐352 (トロント) 2024-05-09 20:06

332は328に影響された感じだね。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351  から表示