カナダ掲示板 (フリー) - No.260988

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

日本の”変”が好きな外国人との会話でもやもや、、、

もー (トロント) 2024-04-28 15:21:09

カナダ人に限らずですが、日本好きの外国人と話すと、日本人でも少し引いてしまうような
ものすごく変わった文化や風習を絶賛されることありませんか?
例えば、「旅行で日本に行ったとき、公園でメイド服を着て歌い踊るおじさんの集団を見たよ!」とか
「日本には裸の女性の上に料理を乗せて提供するサービスがあるんでしょ?」とか
他にも男性の身体のある部分に関するお祭りのこととか、幼女のフィギュアのこととか、、、
そしてその後ほぼ確実に「ま・さ・に、日本って感じだよね!クレイジー!」みたいなこと言われるので、
自分の国の文化を間違えて認識された上に、馬鹿にされたように感じて、もやもやしてしまいます。
もちろん、実際に日本に存在する(した)ものなのでしょうけど、 “まさに日本 “なんて言われるほど全然メジャーじゃない(なんなら聞くまで知らなかったものが多い)ですよね。
すみません、愚痴でした、、、



返信‐1 幽遊白書 飛影 (トロント) 2024-04-28 15:44

オレは寝て、上からあのソフトクリームの機械で、オレのピン子に、ソフトクリームを巻いて、彼女にジュポって貰いたい

返信‐2 (トロント) 2024-04-29 23:10

何度か同じように、カナダ人に聞かれた事ありますね。
普通に、そんなの聞いた事ない、知らなかった。
それは、日本でも普通じゃないって対応しましたよ。

実際、普通じゃないし。。。

カナダでも、異常な性癖の人たちもいて、きっとそういうお店?やらもあるんでしょうね。
でも一般人って、遭遇しないですし、あまり普通の会話でそういう事って、話題にならないですよね。

ってことは、そういう変な話をする人って、何かを期待しているのかな?

かなりバカにされている感覚はありますよねー。

返信‐3 (トロント) 2024-04-29 23:28

白人には聞かれないけど、カナダにいるアジア人には聞かれますね。カナダのアジア人は、他のアジアのおかしなところを集めている人が多いような気がする。特に、カナダ生まれのアジア人

返信‐4 俺のトッポギはどうや? ァアアア? (トロント) 2024-04-30 02:23

俺も最近、マジでチソコ見せたくなってきた。マッサージ受けてる時とか

赤黒い、俺のトッポギを

返信‐5 (トロント) 2024-04-30 07:38

>他のアジアのおかしなところを集めている人が多いような気がする。特に、カナダ生まれのアジア人

もしかして自分がおかしいって気がついてない?