トロント掲示板 (フリー) - No.260984

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

しばらく円安で大変です。

(トロント) 2024-04-28 06:33:49

しばらく円安で日本は大変です。
しかし、日本は今度もうまくやります。
いつもの通り。
ですので、慌てないで昔にこんなことがあっても乗り越えた過去を振り返ってくださ
い。

石油の値段が100ドルを超えた時の話。
日本が乗り越えてきた過去。
麻生太郎の言葉

https://youtube.com/shorts/FKgHYKiAAZU?si=ly0yDguthWTnETrc

返信‐51 (トロント) 2024-05-10 00:39

素人が長々と大変失礼致しました。

返信‐52 (トロント) 2024-05-10 01:11

ドンマイ。この世の中いたるところ素人だらけだしいちいち驚いていたらキリがない

返信‐53 (トロント) 2024-05-10 03:51

元トルコ人に見習えば。
彼は帰化したよ
複眼経済研究所の時代から一番まともなこというと思うよ。
https://youtu.be/GUMG4ANlHoQ?si=Pku-QREeHS1yNDO7

返信‐54 (トロント) 2024-05-10 03:54

爺は相変わらずマーケティングダメダメ爺じゃん。

こんな場末ではなく君が求められている場所を探したら今より飛躍出来て楽しいと思うよ。

返信‐55 (トロント) 2024-05-10 03:55

>素人が長々と大変失礼致しました。

只の素人じゃないよ、上にドが付くド素人だよ。

返信‐56 (トロント) 2024-05-10 03:59

シロウトでもドシロウトでもいいけど、こんな場末で色々叫んでもつまらないと思うよ。そのことが三度の飯より好きみたいな人の集まりの場所に行けばいいのに。

返信‐57 (トロント) 2024-05-10 04:10

どうなんだろうね。
どうしても食品でもなんでも日本の物を、100%パージできないから。
円安で嬉しい人もいるし、カナダから日本になんか送ってる人は大変なんじゃない。

だけどトルコリラとは違うので、眠れる獅子日本が眠ったままでいる保障はどこにもないので。
あそこは全体主義に近いから意思決定は物凄く遅いけど、キメたら意外と手強いよ。

今年は要注意だよ。

返信‐58 (トロント) 2024-05-10 04:13

57 どうなんだろうねって、何がどうなの?

返信‐59 (トロント) 2024-05-10 04:16

察しゼロの君がなんで日本人のコミュニティにいるのか分かんないよ。

それとさー、あー、うーん、うん、で、うーん。

なんでもない。

返信‐60 (トロント) 2024-05-10 06:22

日本人のコミュニティと現地の英語サイトで遊んでいるよ。楽しいよ。ダメかな?

返信: 11121314151  から表示