カナダ掲示板 (生活) - No.260983

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
生活

たかしの㊙情報 ❁✺✠ 一覧

たかし (世界を拠点にしています。エリートです) 2024-04-28 01:06:57

https://www.tiktok.com/@japaneserescue/video/7359171471429602576?_t=8lsgPWGjHKD&_r=1

第三次世界大戦開幕



イスラエルにはアメリカ軍。

イランにはブリックス。

返信‐1 アトピーの辛さ教えたる (トロント) 2024-05-02 01:46

最近、日本人女、アトピー嫌い過ぎだろ?

ベトナム人女もそうだな

差別だろ



あいつらの子供は、オレのアトピー遺伝子で、アトピーにしたる

カサカサ、フケヘケのガッサガサ。
血まみれの赤ちゃん創ったる。

返信‐2 (トロント) 2024-05-02 02:38

お前大阪市の清掃局のし尿処理の仕事アプライしたんか? 人の糞の始末をするのが好きや手言うてたな。何か早く人の為になる仕事せえよ。

おまえにはし尿処理が最適や。

返信‐3 (トロント) 2024-05-02 02:40


ちょっと笑ってしまいました!

返信‐4 しみけん (東京都) 2024-05-02 09:22

てめぇ。

人の糞舐めたことあるんかあ?

返信‐5 (トロント) 2024-05-02 11:46

このクソ野郎は清掃局ぐらいしか働くところはない。女の糞しか扱わないそうだ。

返信‐6 女はうんこが臭い (トロント) 2024-05-03 23:51

女の糞は男より臭い


女が1番死にやすいガンは大腸がん。


女性がかかるがんで多いのは「乳がん」ですが、女性のがん死亡原因の第一位は大腸がんです。ただし男性のがん死亡原因の第一位は「肺がん」、次いで「大腸がん」ですから、男女関係なく大腸がんで亡くなる人は多いと言えます。

女性は便秘ぎみの人も少なくないので腸内環境が崩れやすいというのはあるかもしれませんが、女性関連要因と大腸がんとの関連についてはまだ解明されておらず、今までの診療の経験からも特に女性に大腸がんが多いと感じることもありません。
https://sapporo-colonoscopy.jp/column/colorectal-cancer-woman/


女は便を溜めやすい。