トロント掲示板 (フリー) - No.260980

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

日本の幸せのかたちの変化

(トロント) 2024-04-27 20:43:51

私は勝つことがすべてという価値観で育った時代ものです。

しかし、カナダに来て、今、価値観が変っています。

日本も変っています。変化を考えてそれぞれの幸せを探しましょう。

https://youtube.com/shorts/AWnK-2Sq4tE?si=J9lKb-6oynzk_DA-

返信‐1 (トロント) 2024-04-27 20:47

そもそも「勝つ」という言葉の定義も、時と場合で変化すると思いますが。

返信‐2 ベトナム暇。フランス行きたい。 (ベトナム料理は美味いな) 2024-04-27 21:42

No.

i had won to protect just me. and then...gradually a tiny little bit and so more, and and and, i more more gradually start feeling fan, wining someone.

私は私を守るために勝った。

しかし、次第に勝つことが楽しくなった。

返信‐3 饅頭 (トロント) 2024-04-27 21:44

饅頭に堅いやつを入れたい

返信‐4 (トロント) 2024-04-27 21:50

いつの時代でも、価値観は多様です。ただ、今のようにソーシャルメディアがなかったから、価値観の多様性を見ることがなかったのと、表には出せなかったのでしょう。日本が戦争に負けると思っていた日本人はたくさんいたでしょうけど、今のように表に出せなかっただけ。

返信‐5 (トロント) 2024-04-27 22:03

戦争に負ける系の話は案外表に出せましたよ。ご近所さん 友人知人 親戚 ぐらいならばね。



残念でした。

返信‐6 (トロント) 2024-04-27 22:17

それはそうと、結局のところここで小さいことで家が、コンドがいういつもの人はほとんど差がつかない現状で、私は、渡しはといって相手の位置を馬鹿にして、勝った気になって喜んでいます。
他の人にはどうでもいいことなんですけど。

時代の犠牲者の一人ですよね。

返信‐7 (トロント) 2024-04-27 22:38

時代の犠牲者なんてもう未成年の頃から見飽きているので、ああまたかと鼻ホジホジして終わりです。ホジリすぎるとよくないので気を付けてはいます。