カナダ掲示板 (旅行) - No.260979

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
入国審査官きりゃい!❤️ 旅行

パスポートの入出国の判子に付いてりゅ❤️

南加菜 (カンボジアはDeep Spot) 2024-04-27 17:07:41

入国審査官は適当な場所に押しますよね?

https://hapilaki.net/wiki/passport-stamp
はぴらき合理化幻想
週休7日生活17年目。ミニマリスト17年目。寝袋生活11年目。事故物件8軒経験。自分一人で一度に持ち運べる持ち物で大阪に定住中。2023年の生活費は月4万円台だった。

上記の方は的確な場所に捺すように、毎回入国審査官に説明しています。

パスポートの余白は大切です。2ページ以上必要だったりします。皆様は、入国審査官にここに捺して下さいと、言いますか?(⁠っ⁠.⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠っo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o

返信‐1 入国審査官はアホなの? (トロント) 2024-04-27 17:35

オレはカナダ入国とき、10年用を作りましたが、何と前のパスポートからちゃんと更新の申請もしたのに、前のパスポートの期間までしか、ワーホリビザが出なかった。3ヶ月ぐらいだお。

それで今確認すると、確かアフリカンだけど、彼はパスポートの追記欄に判子を押してる。

その後の奴らも、まあ、1ページとか飛ばして押してる。

次から指指すか? 入国審査官て、どこもアホすぎるよな。

返信‐2 入国審査官はアホなの? (トロント) 2024-04-27 17:45

なるほど。パスポートのハンコは少ない方がいいね。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11247576196

ハンコは多いと、大変だわ


入国審査官てマジバカ

タイとベトナムは多分滞在日数間違えてると

オレはベトナム無ビザで、2ヶ月出たぞ。
タイは陸路で1ヶ月出てたしな


まあ、100人とか並ぶもんな20分ぐらいにな

返信‐3 拓実 (トロント) 2024-04-27 17:46

入国審査は寧ろ、電子化しろよ。