カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.260977

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
ヨーロッパが1番違うかあ? 移民・ワーク

オレとコラボしたい人集合―成功者Tより

海外の成功者T氏 (Now stays Vietnam.) 2024-04-27 05:29:27

現在、ヨーロッパ移住を考えています。

何でも話し合おうぜぃ♬

今日はカンボジアからベトナムまで、バスに乗りましたが、アメリカ人が妙に空気を読み、アジア人の真似をめちゃくちゃしてました。
アジア人が良いそうです。

アメリカなんて、もう終わりだよね? いや、多分かなりヤバいよね?

フランスの良さとか聴きたいな。
日本人最高!

返信‐1 日本のGoodなPoint (Now stays Vietnam.) 2024-04-27 05:59

温泉、女、刺身


シラス

サーモン


若鶏の唐揚げ



白米


パスタもインクルーディドでsoldされている日本では


ベッド







抹茶



アニメ



サウナ


美味しい水



スーパードライ



新しい系プレモル



楽な仕事多い

返信‐2 日本のYoutuberも良いで T氏 (Now stays Vietnam.) 2024-04-27 06:17

ちょっと、K♡NTA氏疲れてそうやな。

日本でRestがmust.
Japan must rest...
For him.



he has hugely most big feeling pressure.

He Just has Singular type. I mean he is uniqueness.

And uniquely shooting movie.

返信‐3 ベトナムは東南アジア1位かもな (トロント) 2024-04-29 20:01

次はハノイでベトナム女をバチバチにする

唯、カンボジアよりベトナムの女は大人しいわ



カンボジアヤンチャちょっとな



ベトナムもカンボジアの血混じってる



優しかったら、ドーソン行くのに



ちょっとな〜〜〜〜〜〜〜て感じやな




やぱ、インドネシアの方が優しいかな




カンボジアがアジアでは悪いな。ちょっと



まだ、ベトナム女は優しい人多い


偶に嫌なやついる。マジでたまにやな