トロント掲示板 (フリー) - No.260971

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

頂きりりちゃん有罪判決

(トロント) 2024-04-26 21:06:14

頂きりりちゃんの人生です。
人生終わったね。
懲役9年と罰金800万円。
https://youtu.be/rPzWMiG8GUc?si=x6nF7dZSyLByh5aA

返信‐1 (トロント) 2024-04-26 21:07

カナダに関係ないな。

返信‐2 (トロント) 2024-04-26 21:11

カナダにホスト産業も逃げてくるよ。
規制がないところに島を求めてやって来るのが皆さんですので。

返信‐3 (トロント) 2024-04-26 21:16

2 1では「現時点でこの女の話はカナダに関係ないな。」という意味だよ。

言葉足らずだったかな。

返信‐4 (トロント) 2024-04-26 21:16

2 1は

返信‐5 (トロント) 2024-04-26 21:19

ホストクラブに1日10万使うなら、カナダクラブや、オーストラリアクラブでブスになっても楽しくやったほうがいいよ。

ホストクラブをちょい知ってるけど、あそこは完全にヤクザの島だから。
本当に洗脳されると彼が欲しくて、欲しくて中指動かしただけで目が虚ろになっちゃう女性とかいたよ、旦那いるのに。
彼女、旦那にマンション売らせても、まだホストクラブでした。

返信‐6 (トロント) 2024-04-26 21:20

カナダの日系掲示板だからね。優先度が低い話なことは間違いないな。

返信‐7 (トロント) 2024-04-26 21:25

5の爺

ここは皆さん、余裕のなせる技で優しいから構ってやるよ。

どちらかというと、不細工うんぬんかんぬん系の話ではない。

アウシュビッツ体型なら日本が最高。経済的に恵まれていて食べるものに困らず空腹を知らないなら北米。

返信‐8 (トロント) 2024-04-26 21:25

いや、1日300万ホストクラブに使うのもいるので。

ワーホリが減ってだ、少子化がどうだと言う前に、潜在的なお客様がわんさかいるわけよ。それをどう引っ張ってくるかが皆様の腕の見せどころと。

返信‐9 (トロント) 2024-04-26 21:28

いや、先ずは爺が頑張りましょう。

爺がその分野に関心がある事は明白ですよ。

返信‐10 (トロント) 2024-04-26 21:29

何に関心があるかも人それぞれ。爺頑張れ

返信: 11121  から表示