トロント掲示板 (フリー) - No.260971

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

頂きりりちゃん有罪判決

(トロント) 2024-04-26 21:06:14

頂きりりちゃんの人生です。
人生終わったね。
懲役9年と罰金800万円。
https://youtu.be/rPzWMiG8GUc?si=x6nF7dZSyLByh5aA

返信‐18 久しぶりにムショにいきてえ (トロント) 2024-04-27 07:29

労役場留置は2年までですか?
罰金を支払えなかった人の労役場留置の期間は、1日以上2年以下です。 1 罰金を完納することができない者は、1日以上2年以下の期間、労役場に留置する。 2 科料を完納することができない者は、1日以上30日以下の期間、労役場に留置する。
https://keiji.kp-law.jp › bakkin
罰金を支払えないと刑務所で労役することになるって本当!? | 刑事事件 ...

返信‐19 (トロント) 2024-04-27 07:59

15 「更生なんかお前に頼んでない」って怒られる可能性を考えられない爺

本人はアウシュビッツ体型でホスト狂いで死ねたら本望かもしれないのに、彼女たちを利用しようとする爺


利用するにしても自分は手を汚したくない他力本願爺




返信‐20 (トロント) 2024-04-27 08:00

~完~

返信‐21 久しぶりにムショにいきてえ (トロント) 2024-04-27 08:15

増えてるよねホス狂

最近の日本人女子って、目がウルウルしてて、新しい薬してる?

返信‐22 (トロント) 2024-04-27 10:43

薬をホストにもらうんだよ。最初はタダで。

返信‐23 (トロント) 2024-04-27 14:57

睡眠薬を貰って、媚薬を混ぜて貰い、マンコをタイのマンゴージュースにして貰うんだよ。

返信‐24 (トロント) 2024-04-27 15:56

22 23 スーパー仲良しコンビだね。

返信‐25 (トロント) 2024-04-28 15:53

こんな事件で顔が知れたらどこも雇ってくれないし、水商売しても客が付かない。
懲役9年の間に刑務所内で食えるし出所する頃には事件も顔もかなり忘れられている。
だから当人にとっては処罰どころか天の助け。

返信‐26 この娘はピンチじゃない? 2ちゃんから来 (トロント) 2024-04-28 15:58

でも今、禁固刑は無いよ。

多分この娘は作業に行かされるから、それに耐えられるか?

昔はこういう子は禁固刑で、寝るだけで良かったが、今は働かされる。日本金ないからだろうな〜〜〜〜〜〜

返信‐27 (トロント) 2024-04-28 19:51

粘着気質の人は世の中案外沢山いるよ。記憶力のいい人も。彼らがソーシャルネットワークで再拡散するよ。

返信: 11121  から表示