トロント掲示板 (フリー) - No.260966

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

お隣、韓国海苔高齢化をみて考えましょう。

(トロント) 2024-04-25 20:23:50

自分のことはよくわからないものなので、お隣韓国の高齢化の現状をみて考えて見ましょう。
日本も他人事ではないですよ。

隣国見聞録
https://youtu.be/LY-6AHr3iHo?si=cFsZg9hokpl7m4dl

返信‐1 (トロント) 2024-04-25 20:29

FNN
https://youtu.be/sgKo0_P2pUk?si=S0NEFEPOaNakeYYc

返信‐2 (トロント) 2024-04-25 20:39

日本ももう手遅れですよ。

爺は「少母化」という言葉を知らないのかもしれませんが。

返信‐3 (トロント) 2024-04-25 21:12

民族という垣根を取り払うと解消する問題なんだよ。
日本は女性が多い。
韓国の女性が多い。
中国は産み分けで男が多い。
三国、格差解消。
戦争よりはいいんじゃないか。

返信‐4 (トロント) 2024-04-25 21:16

韓国海苔は美味しい。

返信‐5 (トロント) 2024-04-25 21:18

日本も年齢別では高齢者以外は男が多いでしょう。全体では女性が多いのは女性の方が長生きだからです。

返信‐6 (トロント) 2024-04-25 21:25

ただでさえ女が少ないのだから女性が売れ残る事のないようにブスでも結婚できるように整形に補助金を出せば良い。

返信‐7 (トロント) 2024-04-25 21:40

3の爺も日本国内でもっと沢山子供を持てば良かったのにね。そうしたら君の孫が今頃沢山日本に存在したかもしれない。

返信‐8 (トロント) 2024-04-25 21:45

6 不細工故にきちんと自分の身の丈を自覚して、世間様に迷惑をかけずに不細工な遺伝子も残さずに慎ましく独身で過ごす覚悟のある女性って、日本に沢山いるんじゃない。



返信‐9 (トロント) 2024-04-25 21:52

ビデオ見るのが面倒だから、内容を簡単に書いて欲しい。

返信‐10 (トロント) 2024-04-25 21:53

覚悟がある故の少子化ね。

返信: 11121  から表示