トロント掲示板 (フリー) - No.260966

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

お隣、韓国海苔高齢化をみて考えましょう。

(トロント) 2024-04-25 20:23:50

自分のことはよくわからないものなので、お隣韓国の高齢化の現状をみて考えて見ましょう。
日本も他人事ではないですよ。

隣国見聞録
https://youtu.be/LY-6AHr3iHo?si=cFsZg9hokpl7m4dl

返信‐17 (トロント) 2024-04-25 22:42

であなたはどちらの側ですか?バカで子無し?バカで子沢山?

返信‐18 (トロント) 2024-04-25 22:45

17 他人様にものを尋ねる際には、先ずは自分がそれについて発言するのが礼儀とも言われているよ。

まああまり気にしないでくれて構わないが

返信‐19 (トロント) 2024-04-25 23:13

地球規模で見れば、人口が多すぎるのだから、少子化の方が環境にはいいですよ。

返信‐20 (トロント) 2024-04-25 23:15

そういう事言うとここの爺がヒステリー起こして爆発して大騒ぎするけどね。

返信‐21 (トロント) 2024-04-25 23:17

爺本人が日本国内で沢山子供を持てば良かったんですよ。そうしたら爺の孫が今頃沢山日本に存在したかもしれないのに。

返信‐22 (トロント) 2024-04-25 23:52

18さん

17さんは既に一般的にバカは子沢山だと発言されていますよ。

返信‐23 (トロント) 2024-04-26 00:03

22 同じ返信番号を見ていても色々な見方がある感じですね。

返信‐24 飲みすぎたわ 安い 美味い 愉しい (カンボジアはDeep Spot) 2024-04-26 01:40

Everycountry has so.

返信‐25 (トロント) 2024-04-26 09:51

韓国海苔にはごま油がまぶしてありますが、ごま油はオメガ6で老化を促進します。
おいしいのに残念です。
この世の食べ物の殆どは嗜好性と健康とがトレードオフになっています。

返信‐26 (トロント) 2024-04-26 13:58

爺本人が日本国内で沢山子供を持てば良かったんですよ。そうしたら爺の孫が今頃沢山日本に存在したかもしれないのに。

返信: 11121  から表示