トロント掲示板 (フリー) - No.260963

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

コロナの真実

(トロント) 2024-04-25 10:10:27

コロナの真実 麻生太郎
https://youtube.com/shorts/5P09rfeWDZw?si=JVT9oqT1UH2XCMdk

返信‐4 (トロント) 2024-04-25 10:22

映像の時代ですから。

返信‐5 (トロント) 2024-04-25 10:23

3 その説明はいくらなんでも簡単過ぎる。君がもしトピック主なのであれば、少しまとめた内容を返信欄に書いてもらえないだろうか。

返信‐6 (トロント) 2024-04-25 10:25

4 もしかしたら君がトピック主かな。ビデオ見るの面倒くさいんだよ。軽くまとめた内容を返信欄に書いてもらえないだろうか。読むほうが早く済むんだ。

返信‐7 (トロント) 2024-04-25 10:31

管理人さんが駄目と言わない限りあなたの言うようにはなりません。
あしからず。

返信‐8 (トロント) 2024-04-25 10:32

7 日本語でオーケー

返信‐9 (トロント) 2024-04-25 10:35

日本語は難しいよな。

返信‐10 飲みすぎたわ 安い 美味い 愉しい (カンボジアはDeep Spot) 2024-04-26 01:45

Aso Taro all days extra good point. you know?

Strict person, so so much tight really honestly

返信‐11 (トロント) 2024-04-27 15:46


誰か相手してやれよ笑

返信‐12 (トロント) 2024-04-27 15:54

それは無理。

返信‐13 (トロント) 2024-04-28 10:47

無理ではない人がこの世のどこかにいるといいね

返信: 111  から表示