トロント掲示板 (フリー) - No.260949

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

シンガポール人

(トロント) 2024-04-22 23:17:58

最近、シンガポール人に会いました。ただの普通のアジア人でした。シンガポールはアジアの中で、もっとも金持ちで、ステイタスが高い、洗練された国と思われているようですが、カナダに来ると、中国人、韓国人、日本人、フィリピン人と同じアジア人にしか見えませんでした。台湾人とかシンガポール人って、アジア人の中では別格の存在に扱われたいようですが、見た目が普通だし、生活も普通です。それを考えると、出身国ってあまり関係ないですよね。

返信‐87 (トロント) 2024-04-25 10:32

そうだとブスのカテゴリーのあなたも有罪になりますが。

返信‐88 (トロント) 2024-04-25 10:34

世の中有罪だらけということでよろしいでしょうか?

返信‐89 79 (トロント) 2024-04-25 10:48

私は不倫は犯罪だなんて思っていませんよ。
だだ、いちいち大勢の前で公言し騒いでいたおばさまを思い出しただけです。そんなに不倫がしたければ黙って勝手にやればいいと思います。自分からペラペラ喋るなんてアタマが悪いし、正直不倫は汚いなと。

私の周囲では笑のネタなんです、そのおばさま。

返信‐90 (トロント) 2024-04-25 11:00

笑いのネタ

返信‐91 (トロント) 2024-04-25 11:13

その方って旦那と離婚前提で別居していた人ですよね。それも不倫と言うのかな?

返信‐92 (トロント) 2024-04-25 11:31

同じ人なんでしょうか??
私の知っている方は別居のずっと前からやっちゃってましたけど。女子会で自分でバラしてました。ちょっと頭の悪い…と言うか育ちの悪い方のようです。

返信‐93 (トロント) 2024-04-25 12:15

↑それをここでバラす人も育ちが悪いし頭悪いと思うよ。
団地妻って感じ。

返信‐94 (トロント) 2024-04-25 12:16

結局のところ類友同士の醜い争いということだよ。

返信‐95 (トロント) 2024-04-25 12:17

頭悪い人ばかりですね(笑)。

返信‐96 (トロント) 2024-04-25 12:22

不倫ばばあに噂広めばばあ。
しょーもねーな。

返信: 1112131415161718191  から表示