カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.260944

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 移民・ワーク

市民権を申請する際について

PR (トロント) 2024-04-22 07:31:22

市民権の取得を考えており条件を満たしていることは確認できたのですが、申請の際にエージェントやコンサルタントを通さず全て自分ですることが可能かどうかご助言ください。

返信‐45 (トロント) 2024-04-26 23:06

>私の中での永住権はCitizenshipです。
移民権=PRcard holderです

そのまま和訳するとCitizenshipは市民権ですよね?Citizenは市民だし。
PR cardはPermanent resident cardなのでそのまま和訳すると永住者カードですよね。

日本の永住許可は外国人が日本に永住するための物ですが、日本国籍は無いですよ。

返信‐46 (トロント) 2024-04-27 00:25

>そのまま和訳するとCitizenshipは市民権ですよね?Citizenは市民だし。
PR cardはPermanent resident cardなのでそのまま和訳すると永住者カードですよね。

旦那さんがカナディアンなら、英語で生活しているから、和訳とか関係ないのでは?日本人だけでしょ、和訳とか訳のわからないこと言ってるのは。

返信‐47 (トロント) 2024-04-27 00:55

46 痛い人

返信‐48 (トロント) 2024-04-27 02:27

47 訳ありヒステリー婆

返信‐49 (トロント) 2024-04-27 02:43

>私の中での永住権はCitizenshipです。
移民権=PRcard holderです

これって和訳じゃ。。。

返信‐50 (トロント) 2024-04-27 02:47

48 自己紹介

返信‐51 (トロント) 2024-04-27 02:56

また、日本から投稿してる婆がヒステリー起こしてるよ。

返信‐52 (トロント) 2024-04-27 03:11

また、人違い大好きな人が出てきたよ。

返信‐53 (トロント) 2024-04-27 04:00

後ろの正面だ~れ。

返信‐54 (トロント) 2024-04-27 04:02

バイキングヘルメットを被った感じのおばさん。

返信: 11121314151  から表示