トロント掲示板 (生活) - No.260943

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

「丸亀製麺のカナダ1号店」いきなり大繁盛! 予想の3倍も売れた秘密

(トロント) 2024-04-21 23:05:42

3月15日、丸亀製麺のカナダ1号店がバンクーバーにオープンした。店名は「Dunsmuir(ダムスミューア)店」(以下、バンクーバー店)。初日は長い行列ができる盛況ぶりで、予想の3倍となる1218杯を販売したという。

バンクーバーに行ってきます!!

返信‐6 (トロント) 2024-04-22 07:16

>かけうどんで6ドルくらい。きつねうどんで9ドルくらい。

油揚げで3ドル差かー笑
でも楽しみ

返信‐7 (バンクーバー) 2024-04-22 07:29

きつねうどん$9にタックスとチップで12ドルくらいか〜。何年も帰国できない状態になったらぜひ食べに行きたいと思います。

返信‐8 (トロント) 2024-04-22 09:26

キツネ9ドルなら、毎日行くよ。平成で、キツネのカップヌードル4ドル58セントだよ。それなら丸亀で食べた方が美味しいに決まってる。

所でハワイの丸亀うどんで食べたけど、味は日本と全く同じ。トッピングも色々あるし、いつも外で行列になっている。従業員は皆ほぼフィリピン系が多かったような気がする。日本人は誰も働いていなかったけど、味は日本と全く同じ味。丸亀は行けると思う。

トロントにもできてほしい。

返信‐9 (トロント) 2024-04-22 09:51

マクドのビッグマックコンボでも12ドルするからな。それ考えると、キツネ9ドルは安いよ。絶対行くよ。

返信‐10 (トロント) 2024-04-22 15:28

待ち遠しい。早くトロントとモントリオールにも支店作って。

返信‐11 たかし (トロント) 2024-04-23 14:30

日本食(たかし様が開発)は伊達じゃない

返信‐12 (トロント) 2024-04-23 14:39

今からハワイに行って、丸亀うどん食べてきます。いま空港です。

返信‐13 日本がアジアでは最強はガチやわ たかし (トロント) 2024-04-23 14:45

花丸うどんの方が美味いが、外国人派カスタマイズが好きかな


因みに、カンボジアもめちゃくちゃ日本の店ある


マジだから。


カンボジア人も日本が好き!


居酒屋、イオンは3店舗はあったはず。イオンがまた美味いんだよ。


めちゃくちゃチューハイ、一番搾りとか、氷結とか、居酒屋とか、鯖の定食屋?和食屋に置いてた。ポイペトね。


後ZXとか、日本のバイク、水道は日本が作った。カンボジアはな。

返信‐14 (トロント) 2024-04-23 16:13

早くトロントに作って

返信‐15 MrCaptain SirTakashi (トロント) 2024-04-23 16:58

これからは日本(たかしがキャプテン)の国が伸びるな。

返信: 111  から表示