カナダ掲示板 (生活) - No.260937

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
Bangkok 生活

バンコクのボーべー置屋は壊されたそうです―怒りで身体が麻痺する

ジャック ニクソン (England) 2024-04-20 12:10:21

https://youtu.be/Y0mCeEFN0Nk?si=-IFnDUKYur2Z9o0U
3週間前の投稿です

私も行きましたが、確かにデカいParkingみたいになってました。

600バーツだったのに!!

Fuck

返信‐1 (トロント) 2024-04-21 08:49

世界中のモテないおっさんたちが安くやりに行ってたとこ?日本からも買春ツアーとかやってたな。今ではジジイのやつらも世話になったのいるだろ笑

今は日本の若い子たちが売春に世界に出てるし、日本行けば安くて可愛い子やれるみたいだよ。貧乏はつらいな。

これからもっと酷くなるだろうね。

返信‐2 (トロント) 2024-04-21 09:01

いや世界標準で売春駄目になるから。
え、無理だって。体にタグいれるって知らない。生体パスポートみたいな。

監視できるようになると厳格に法を守らせることができるのでx楽しみたいならあと20年じゃない。そんじゃなきゃプーチンの方に行けば。

返信‐3 売春は良いよ。男も日本では女に売るよな。 (トロント) 2024-04-21 10:35

売春の歴史は古い


世界初の仕事だよ。ガチな~~~


日本も立ちんぼヤバイな
逮捕されないもんな。


日本は風営法もある。


アメリカは売春は完全禁止だよな