カナダ掲示板 (フリー) - No.260936

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ並みやわ フリー

タイはマリファナ臭い

タイはマリファナ臭い。ホステルもヤバい (タイはマリファナはガチや。) 2024-04-20 02:01:58

https://toyokeizai.net/articles/-/666933

言い忘れてた

吸っちゃいな〜。お兄さん。味の素〜~~。気持ちいい。お兄さん。

カオサンには、パイプ、クッキーもあった。

マリファナ専用の店もあるよ。


バンコク最高!


バンコクもシンガポールもいきなり、日本語で話しかけてくる。ゲイランとか。

一目瞭然か。



ロッピャクよ〜~。とかね。

返信‐1 タイはマリファナ臭い。ホステルもヤバい (タイはマリファナはガチや。) 2024-04-20 02:05

カンボジアのハッピーピザ




マリファナピザ



違法らしい

https://vt.tiktok.com/ZSFWLTsjA/

返信‐2 たかし (トロント) 2024-04-21 02:54

100バーツで、巻かな?

に包まれた奴が4本は瓶に入ってた




う〜ん。草やな。


タイは頭痛いから、悪くないな。




口乾くから、しないがな。



you can charge energy, or you well sleep

やってさ。

返信‐3 (トロント) 2024-04-21 02:56

なんだ、君はIT系のメルヘン君だったんだ。凄いなー、いいからインドネシアいって楽しく女の子とやろなよ。ヘビーな麻薬でもやりながら。
逮捕されてあっさり死刑になればいいじゃない。

返信‐4 タイは2023年? から合法です。草。ん (トロント) 2024-04-21 02:58

草のFragranceやな

shop keeperも i like this. hahahahhahahhhahahh. great


やて

返信‐5 (トロント) 2024-04-21 04:42

チン没するか文明社会に戻ってくるのかはっきりせい。

チン没するぞ。このまま。

返信‐6 売春は良いよ。男も日本では女に売るよな。 (トロント) 2024-04-21 10:38

待てよ

オレはタイ人の鋼のまんこと、彼等はマジで身体強いぞ!

俺もチンコ自体を鍛える


ride on me. のとき、チンコに限界感じた


アイツらのマンコはハリも硬さもある。