トロント掲示板 (フリー) - No.260935

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

エア・カナダセール

(トロント) 2024-04-19 23:09:06

22日まで、繁忙期安いかはどうかは検索してみてください。
22日まで
https://www.aircanada.com/en-ca/flights-to-japan

返信‐1 (トロント) 2024-04-20 02:29

こう言う情報は良いですね!でも私が里帰りする7月で検索してみたら、私が買った時より約1000ドル超高かったので、繁忙期の時期は対象外かもですね。

返信‐2 (トロント) 2024-04-20 02:39

繁忙期は間違いなく除外です。自分が帰る日程(7月)はひと月前に購入した時より1500ドル高くなってます。

返信‐3 (トロント) 2024-04-20 04:22

このサイトのフライト情報だと、最低600ドルは安いよ。

返信‐4 (トロント) 2024-04-20 11:27

↑繁忙期以外は安くなってます。ANAのシートセールも今やってるけど、やはり7月、8月は、このサイトでも1−2ヶ月前に買った時の1000-2000ドル増しになってますよ。ANAのシートセールの方はやはり売れ残っている誰も行かない時期が安くなっていて、夏休みの行きたい繁忙期はもう売り切れてました。残念。