カナダ掲示板 (生活) - No.260934

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンコク 生活

《私の告白9》

バンコクはヤバいわ (バンコク) 2024-04-19 02:07:45

私はフラット、バンコクに行きました。 旅行です。

JOJOというYouTuberがいて、そのYouTuberがTwitterで書いていた、しょうもなさそうな記事を見ました。

私はその通りに私はバンコクのタチンボへ会いに行きました。 ちょうど今のホテルから10分ぐらいですよ。


https://twitter.com/WORLD_SEX_TRIP/status/1143074229056933888?t=fPFRsHd90ykRTiv5SwQNMg&s=19
こちらです。ガセぽくないか?

私はタチンボを信じていなかったのですが、 なんと本当に立ちんぼというか? 、プラスチックの椅子に座っている女性が20人ぐらいいました。

なんと500バーツ等で遊べます。

1人だけ若い女の子がいて、18歳ぐらいでした。他は50歳とか30歳とか。 結構おばちゃんで厚化粧ですね。あ、20代も居たわ。

ですが、その若い女の子は1人だけ若くて結構目立つ位置にいたので。 しかも600バーツと最初言われて、500バーツにねぎれたので、対戦を望みました。

ただ、部屋台が120バーツと女性用のコンドームと男性用のコンドームを使うようで、それが10バーツとられました。

彼女はとても適当な女の子で、部屋に入ると荷物を捨てて、はしゃぎます。
全てタイ語で彼女は話しました。 私は英語で話しましたが、彼女は英語がグッドぐらいしか分からないのです。

実際のプレイはフ◯ラがめちゃくちゃうまかったです。 っていうか、多分、あの彼女のフ◯ラー以上のフ◯ラはないと思いました。

何かの臓器の中には入ったような、自分の息子が何かやばい、 TE◯GAの中に入ったような感じがして。

実際の挿入ですが、私は最初川のほとりで彼女に会った時から、 騎乗位をして欲しいと言っていたので、、、、彼女は上に乗ってほしいんだよな? みたいなことを言って、すぐ上に乗ってきました。 騎乗位もうまかったですよ。抱きついて来ました。優しいね。(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠)(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)

ですが、彼女は退屈しやすく、すぐに退屈だって顔をしていました。

ま、他はバ◯クとか正◯位とか松葉崩し? をやりましたが。 ですが、ダントツで騎◯位が上手かったです。 バ◯クはまあまあでした。 正◯位はちょっとガバガバでした。

松葉崩し?は意外と良かったですね。

で、松葉崩し?の時に私は出してしまって。

多分8分ぐらいでイッてしまいました。

彼女はとても笑っていました。 ですか。彼女はちょっと疲れていたのでよかったです。

ただ、その彼女の肌なのですが。 顔はとても綺麗だったのですが、背中や、お尻とか脚が何かちょっと乾燥しているポイントがいっぱいあるというか、、、 ガサガサしている? アトピーみたいにななっていました。

もしかして性病かなと思い、 その肌大丈夫? って最後に聞いたら、汗アレルギーと言っていました。

多分嘘です。

おそらく性病の可能性がありますよね。 ちょっと私も気をつけます。

ですがタイのその立ちんぼはホテルが近くにあって、そのホテルのおばちゃんが、女性用のコンドームと男性用のコンドームを出してくれるのです。

さらにその彼女はフ◯ラをする時に生でしてほしいか?ゴムありか? も聞いてくれました。

私は近藤もあるよう言いましたが、彼女はとても優しかた。

多分チュウもしてくれましたが。 私はやめときました。



完。

返信‐1 バンコクは暑いな〜 (トロント) 2024-04-19 02:12

彼女は出っ歯のショートヘア

身長170cm程

体重48kg程

かなり細い


フェラはかなり極めている。


S◯Xは好き。




皆さんはHOW ABOUT?

返信‐2 (トロント) 2024-04-19 02:13

可愛い

唯、出っ歯



好きでした...


返信‐3 皆さん、、、女はどうですか? (バンクーバー) 2024-04-19 02:17

2024年は10人はヤりたい


1人目はショートヘア、前掛かりのボブのインドネシア

2人目はデブ、アソコは臭い、アソコはかなり良い

3人目はインドネシアギャル、カラコン、かなりギャル、髪はアッシュでメッシュ入りグリーン。

4人目は彼女でした...

返信‐4 テクニックonly(⁠个⁠_⁠个⁠)だよ (ビクトリア) 2024-04-19 02:43

みんな〜〜〜〜〜聞いてるか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



今から3年、私は中国武漢で騎乗位を12分以上続けられる、150cmくらいの、35歳くらいの方と200元でやりました

300元を200元に値切りました

上手かったです。


手も繊細で、優しく、力加減は優しさに包まれてた (⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽.⁠·⁠´⁠¯⁠`⁠(⁠>⁠▂⁠<⁠)⁠´⁠¯⁠`⁠·⁠.

返信‐5 タイ人はムエタイをベッドでしてる感じある (トロント) 2024-04-20 00:58

タイ人は上手いわ


唯、床慣れしてるわ


床慣れ? どういう意味? ぇ?

ムエタイとセックスは似てるか? もしや?

返信‐6 100円で穴めちゃくちゃにしたれや! (トロント) 2024-04-20 01:06

100円でヤりたいわ

返信‐7 (⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠) (モントリオール) 2024-04-20 01:08

は〜

毎日でも良いわ。タイ人は。



タイ人は深いねんてさ

イヤマジやで。

仏教やから



アタシ、本当はアナタ好きよ! 系。




アタシ本当は・・・系!

返信‐8 (トロント) 2024-04-20 01:09

タイ行ってみ


タイ移住者増えてるてさ