トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.260933

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

マジで美味しいカルビを見つかりました!

テッド (トロント) 2024-04-19 00:52:05

韓国の番組からカルビが出ておいしいそうだなと思いましたが、
トロントのレストランで食べようとしたら、なんと高くてやめました。

最近ネットを探すうちにカルビが見つかれて注文し見ました。
家で食べてみましたが、マジで美味しいでした。

下のリンクで買いましたので、カルビ食べたい人はドウゾ。
https://tripleafood.ca/collections/marinated/products/marinated-kalbi-4lb-pack

返信‐1 バンコクのタチンボ 500バーツ フ◯ラ (バンクーバー) 2024-04-19 01:51

マジで美味しいでした

良いな。


言葉は自由や

返信‐2 (トロント) 2024-04-19 06:11

カルビってなんのことですか?カルピスの姉妹品ですか?

返信‐3 (トロント) 2024-04-19 06:13

カルビーポテトチップス?

返信‐4 テッド (トロント) 2024-04-19 22:14

カルビは骨付きの牛肉を醤油ソースと焼いたものの肉です。

返信‐5 (トロント) 2024-04-23 14:46

日本語間違いだらけで、宣伝してるだけなのバレバレだよw