カナダ掲示板 (金融・税金) - No.260924

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 金融・税金

キャピタルゲインの大増税

(トロント) 2024-04-18 02:06:52

カナダのキャピタルゲインの税率が大幅にアップ!やばい!

返信‐11 (トロント) 2024-04-18 06:03

10にはこの話は「面白くもない話です」という自己紹介なの?

返信‐12 (トロント) 2024-04-18 07:14

ぜんぜんやばくない。いったいとろんとにいるにほんじん、なんにんえいきようある?2りだけ。ほっとけ、

返信‐13 (トロント) 2024-04-18 07:17

ヤバくない話なのにも関わらず、物凄くヤバめにトピック立てているトピック主が面白かった。もしかしたらマウンテンゴリラなのかな?別にいいけど。

返信‐14 (トロント) 2024-04-18 07:27

12

全部平仮名なのはやめれ。幼稚園児か。

返信‐15 (トロント) 2024-04-18 07:33

税率アップでカナダに投資資金が流れ込んで来ないという懸念が出てますが。

返信‐16 (トロント) 2024-04-18 08:38

施行前に投資物件が沢山売られるかな?株などは年間CGが一定以下になるように少しずつ売れるけど不動産は難しいよね。

返信‐17 (トロント) 2024-04-18 08:56

投資物件を売る人が増えると賃貸に出る物件が減って賃貸の人は大変になったりして。

返信‐18 (トロント) 2024-04-18 19:49

このサイトで暇つぶししているジジババと中年は持ち家率高いと思う。

返信‐19 (トロント) 2024-04-18 20:05

ガソリン代も今日から爆上げじゃないですか?インフレが収まってガス代も下がって夏の飛行機代が安くなるなんて言う人がいたから期待してたけど、飛行機代も爆上がりですね。

返信‐20 (トロント) 2024-04-18 20:32

金利下げない理由を作っているのかと。
今年は利下げあって一回なんじゃないの。

返信: 11121314151  から表示