カナダ掲示板 (金融・税金) - No.260924

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 金融・税金

キャピタルゲインの大増税

(トロント) 2024-04-18 02:06:52

カナダのキャピタルゲインの税率が大幅にアップ!やばい!

返信‐46 (トロント) 2024-04-21 01:42

普通は戦争激化でリスク回避に動くのだが…戦争が激しくなると株価が上がると思っている人もいるんだな。

返信‐47 (トロント) 2024-04-21 01:45

違うよ。戦争が集結して大体1年で大雪崩。首切りや悪いニュースが集まるのと、じゃんじゃんかインチキしてたのがバレルから。

返信‐48 (トロント) 2024-04-21 01:50

あまり関係なさそう。

返信‐49 (トロント) 2024-04-21 02:03

47 というかさ、それは終結では?

何とも言えないとか言わないでね

返信‐50 (トロント) 2024-04-21 02:04

違うよ君 懐かしいあだ名

返信‐51 (トロント) 2024-04-21 02:09

いいけどさ、ニクソンのあと、親子ブッシュのあと、米ドルは紙になったよね。
なんか役者として最後の米ドルを紙にする絶対神には本人のせいじゃないけどトランプさんのような気がする。

ならバイデンのままがいいよね。老人だけどやることはやってる。
いけーヤンキー、ロ助をやっつけるのだ。我々の世界の維持のために。

返信‐52 (トロント) 2024-04-21 02:10

じゃんじゃんかインチキって何だろ?

返信‐53 (トロント) 2024-04-21 02:12

米ドルはもともと紙なんだよ。紙幣って紙だから。

米ドルは一時的に価値を落としてもすぐに戻ってるしそこまで心配しない。

返信‐54 (トロント) 2024-04-21 02:21

というかさ、というかさ何とも言えない爺はどこで何をどう頑張っても不幸せな感じが駄々洩れですなぁ

返信‐55 (トロント) 2024-04-21 20:29

それは困ったねぇ

返信: 11121314151  から表示