トロント掲示板 (フリー) - No.260907

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

福島の5倍の放射線

(トロント) 2024-04-14 08:18:49

福島の5倍、ソウルの放射線。
中国、上海でも同様の結果が出ています。

https://youtu.be/0tWgIQNf0Hs?si=uUMHAsoHL76Zsa5e

返信‐1 (トロント) 2024-04-14 10:29

中国は10倍だよ。この情報1年前には出てたよ。なんでコンな古い情報持ってくる? お宅かなりずれてるよ。大丈夫ですか?

返信‐2 中国は病気なるわ。あそこはマジで (日本) 2024-04-14 11:26

シンガポールはやぱり

中国の女いるけど、 明らかに意地悪そうで。

ただのマソコだよ。

あいつらマソこにしか取り柄ない。

あんなわがままそうな女。誰が付き合うんだろうな。

中国人は最悪だな

中国人と結婚する日本人も居たけどな




中国人は嫌だわ

返信‐3 中国は入国拒否しなければならないな。 (トロント) 2024-04-14 11:27

入国拒否で良いよ。マジで

返信‐4 女はアホで良いねん。本当は。 T (トロント) 2024-04-14 11:28

あんなわがまま女。

女はアホそうなベトナム女が好きだわ

返信‐5 (カルガリー) 2024-04-14 11:30

暗くて、めちゃくちゃせこい



これがChinese



唯、中華料理は身体に悪いが、たくさん食べなければ美味い。マシかな?

返信‐6 (トロント) 2024-04-14 21:34

1 大丈夫なわけないよ。

返信‐7 (トロント) 2024-04-14 21:44

中国人は上海の上海蟹は食わないけど、政府が安全だと言ってるんだから安全だし。中国人は長江で取れた魚より違法に日本で取られたなんちゃって中国産と表記された魚は食うので、きっと中国政府の言うように福島の排水はだめなんでしょう。
中国人喜んで食べてるけどね。
だめだと中国政府がいうんだから駄目なんだよ。なんちゃって中国産は。