トロント掲示板 (フリー) - No.260906

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

福祉制度の申請より安楽死申請が簡単な国

(トロント) 2024-04-14 04:18:44

カナダ
安楽死が年1万人を超えました。
https://youtube.com/shorts/Utcro3iqa7Q?si=7-S-s2rv9GDyz6NU

返信‐76 (トロント) 2024-04-15 21:29

っぱアレか。セミリンガルってやつか。

返信‐77 (トロント) 2024-04-15 22:11

貧乏で障害者だとこうなるらしい。
Global
https://youtu.be/ZD0O_w3HzJg?si=DPc5vZTqfC5saZ2j

でもいいよね、犯罪者は3年で保釈、殺人も強姦もすぐでてきて、何年も、精神疾患に苦しんでる障害者は安楽死。

良い世の中だよ。どんどんやれー、弱者は死ねーって。

とってもいい論調だよね。
カナダらしくて。

返信‐78 (トロント) 2024-04-15 22:18

いいと思うならカナダにいればいいし、気に食わない許せないならどこかよそに行ってらいいよ。

難しいかな?

返信‐79 (トロント) 2024-04-15 22:25

少しは問題に関心持って、お互いにいい国にしようや。
オンタリオの医療の民営化に賛成の立場だったんだけど、安楽死の対応見ると危ない。アメリカ型になるよ。
人権より経済になるよ。マジで。

返信‐80 (トロント) 2024-04-15 22:31

安楽死の問題を分かっていない人が多いね。治らない病気で苦しみながら生きるよりも死を選ぶ事が可能だというだけで、無駄だから死ねと言われているのでは無い。医者のコメントも出ていたが、患者が死を選ばなくてもいいように可能な治療をできる限り行っていきたいと思ってますよ。

返信‐81 (トロント) 2024-04-15 22:32

80 あなたの話は海亀爺には難しいかな。

返信‐82 (トロント) 2024-04-15 22:49

80
精神病患者で自殺死亡者に安楽死認めたらその建前は通じないよ
医者も匙投げやすくなって、そんなに辛いならこれ考えるといいよで2週間でバイバイだから。
精神病患者は駄目だよ、簡単に認めちゃ。
返って来るの多いから。波のように自殺願望は来るんだけど。

だから年間1万人以上の安楽死者がいて、半分は自殺に近い。

返信‐83 (トロント) 2024-04-15 22:58

82

それは考え過ぎ。ただの自殺願望の人には安楽死は認められません。

返信‐84 (トロント) 2024-04-15 22:59

82 とっとと83に反論せえよ。

返信‐85 (トロント) 2024-04-15 23:21

あのさー、問題としてのグローバリとCTVのよくみてね。
福祉の申請より安楽死の申請が簡単でたったの2週間ですから。
グローバルのドキュメントみてもう一度考えてみな。

建前は自殺は認められません、でも政府の本音は、、、、、
カナダのカストロらしいよね。

返信‐86 (トロント) 2024-04-15 23:24

経済苦での安楽死は認められていないです。

返信‐87 (トロント) 2024-04-15 23:26

85 政治家になる勇気もないし公人と話をする予定もないし、無料場末過疎サイトでしこしこ返信して満足しているみたいだから、あなたも現状で満足しているよ。

返信‐88 (トロント) 2024-04-15 23:28

見ろって。マジで。
治療するより安楽死勧めてるようなもの。

じゃあ、一番問題になったCBCの問題提起見てみる。
これは捜査が入ったやつ。
国が明らかに安楽死を勧めた例。
で、お咎めなしだって。

https://youtu.be/gG3AJ3W_sbI?si=PeC_AM48WT9_xnfH

返信‐89 (トロント) 2024-04-15 23:32

88 誰かに何かしてもらう事を期待しているの?自分が動くのが一番コスパがいいと思うけど。

35歳児バカ旦那の旦那育てを任されている、どこかの奥さんよりは恵まれているじゃない。

返信‐90 (トロント) 2024-04-15 23:34

だからカナダにも弱点はあるでしょうっていってるの、いちいち日本と比較する人が多いので。

それだけのことよ。

返信‐91 (トロント) 2024-04-15 23:37

90 それだけと言う割には物凄い騒ぎ方だよ。だから変に思われるんだし。

返信‐92 (トロント) 2024-04-15 23:59

広告がないと売れないのと同じよ,
普通に言ったてたら誰も気にしないから。

返信‐93 (トロント) 2024-04-16 00:21

広告がワアワアワアワアワアワアワアワアワアワア派手にあると「目障り!うるせえ!すっこんでろ!」としか思わない人もいるけどね。

返信‐94 (トロント) 2024-04-16 00:44

その広告料に支えられて興業してたんじゃないの?
トロントのイベントなんか銀行さん、電話屋さんなしにできない状態なんだから。

必要悪。893と同じよ。

返信‐95 (トロント) 2024-04-16 00:47

目障りな人 目障りではない人 人生色々 人それぞれだね。

94の1行目は誰に対しての質問だか不明だけど。

返信‐96 (トロント) 2024-04-16 01:26

88

捜査が入ったという事は法律違反だという事だな。トルドーもこれは認められないといっているし、政府が積極的に勧めているのではない。問題は適切でない運用がされないようなセーフガードが必要だという事。安楽死自体が問題なのではない。

返信‐97 (トロント) 2024-04-16 01:38

といったのは建前で、本音はねぇ。
何か、したわけでもまだないし

少量の麻薬合法化して配布所で税金で配るのには金使って、こっちは延命は無駄だから金使いたくないんじゃないと考えたくなる。

中国みたいに迷惑麻薬患者と売人は処刑の方がいいよ。奴らを安楽死させてあげるほうが、国にもいいと思うけどねぇ~腐る程いるんだし。

返信‐98 (トロント) 2024-04-16 02:02

そこまで不信感を持つ必要は無いよ。

返信‐99 (トロント) 2024-04-16 02:08

トルドー先生はやりたいことはやるけど、返事してもやりたくないことは丸投げで、何も動かないのよ。

次、彼がやりたいことはワクチン条約の枠に入ること。それはやるだろうけど、安楽死系は州のせい連邦のせいってやらしておいて、煙に巻いちゃうと思うよ。

返信‐100 (トロント) 2024-04-16 02:18

爺がトルおぼっちゃまに対して出来ることを探しているの?

別にいいけど

返信: 1265176  から表示