トロント掲示板 (仲間探し) - No.260890

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

I’m looking for friends♩

Ma-Mama (トロント) 2024-04-12 11:07:34

I am a Japanese who plans to stay in Toronto, Canada for one year.
I am looking for friends who will study English with me and go out with me. People from any country are welcome!
But I am not looking for a romantic encounter. I would like to find someone who is genuinely willing to be with me!

If you know someone who feels the same way, let's share

返信‐1 よしあんどレイディガガ (novascotia) 2024-04-14 05:05

よーここは日本語版のとこなので?英語も解る人達も多いと思いますが?だいたい幾つの女の子、男それとも真ん中のひと?其のぐらいのことはお伝えくださいませ
頼むぜよ 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐2 (トロント) 2024-04-14 05:21

たったら、なんで場末のバカしか来ないサイトで英語で投稿するの?他のとこでやるべき。あんた時間の無駄遣いしてる。ここはバカしか来ない。例外もたまにある。あんたの英語は悪くない。こんなとこに来るより他に行きな。それとも自分の英語自慢したくてここに来たの?

返信‐3 (トロント) 2024-04-14 05:24

ここにいる多くの日本人は生きていくのにカツカツの生活してるのが多い。貴方みたいな境遇の英語勉強したいなんて言う人はあまりいないと思うよ。働けば英語もお金も稼げると思うけど。レベル少し上げてみれば?

返信‐4 (トロント) 2024-04-14 07:35

>あんたの英語は悪くない。

随分と上からですね。

返信‐5 (トロント) 2024-04-14 10:31

4、だから?何を言いたいの。上からで当然だよ。