カナダ掲示板 (留学) - No.260886

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 留学

水原違法賭博損失60億

(トロント) 2024-04-12 05:17:50

この水原という男は博打の負けが60億以上。今までの送金24億。信じられない、日本のマスコミこの大泥棒に、まだ水原氏と呼んでる。甘い、信じられない、

返信‐85 (トロント) 2024-04-13 01:22

よく分からないことに口出して恥を晒すパターンですな。

返信‐86 (トロント) 2024-04-13 01:46

そりゃあそのパターンは爺の十八番パターンだからね。

返信‐87 (トロント) 2024-04-13 02:35

年俸がパー?いや、大金は盗まれたけど年俸はそれでもまだ残るくらい稼いでるぞ。

返信‐88 (トロント) 2024-04-13 02:39

82は何も知らない馬鹿。知らないのにああだこうだと、口を出す。こんな女を嫁にすると、人生台無しになる。

返信‐89 (トロント) 2024-04-13 02:47

今年の大谷は好調だよ。既に結果出してる。

返信‐90 (トロント) 2024-04-13 03:25

88 82は爺だよ。

返信‐91 (トロント) 2024-04-13 03:34

さすがにこれだけの金額になると大谷が水原のために払ったって言える額じゃ無いよな。

返信‐92 (トロント) 2024-04-13 04:56

90,男なら、オカマだ。気持ち悪い、

返信‐93 takashi (トロント) 2024-04-13 09:49

Likely he get finished baseball player life too

He have been being done bad things for realized that i looked his gotten dark face.

返信‐94 (トロント) 2024-04-13 14:40

92 その爺は銭こ君だからね。周りも野球その他沢山の分野に関してとんちんかんしかいないし

返信: 1112131415161718191  から表示