トロント掲示板 (フリー) - No.260882

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

今年はカナダの利下げは1回かもしれません。

(トロント) 2024-04-11 01:40:19

住宅が購入予定の人は確実に1回利下げが行われてからご購入をお勧めします。
Bank of Canada
CTV
https://youtu.be/590SOEVBk9g?si=6HCLXA0EApCrH1DF

返信‐11 (トロント) 2024-04-11 08:44

遊びで15軒ほど買ったけど儲かったよ。

返信‐12 (トロント) 2024-04-11 08:45

11 私もそんな感じです。奇遇ですね!

返信‐13 (トロント) 2024-04-11 09:05

例外は自由にやりなよ。
自分はうーん。ヒミチュ。

返信‐14 (トロント) 2024-04-11 09:07

自分は14だよ。皆さんより一軒足りなかったから残念。

返信‐15 (トロント) 2024-04-11 09:08

不動産投資なんか分散投資の一環として資産の一部でやるもんだ。全財産をぶち込んで借金までしてやるもんじゃ無い。

返信‐16 (トロント) 2024-04-11 09:08

俺は16。

返信‐17 (トロント) 2024-04-11 09:12

15
日本人だねー、カナダ人に爪の垢飲ましてやりたいよ。
マジで。

返信‐18 (トロント) 2024-04-11 09:12

私は23。

返信‐19 (トロント) 2024-04-11 10:01

私は19

返信‐20 (トロント) 2024-04-11 10:02

俺は20

返信: 1112131  から表示