トロント掲示板 (生活) - No.260879

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

こむら返りの治し方

(トロント) 2024-04-10 21:20:46

困ってます。急募

返信‐4 (トロント) 2024-04-11 08:20

前のトピでは、マグネシウムサプリメントとピクルスジュースが推奨されていましたよ。

返信‐5 (トロント) 2024-04-11 08:47

こむらけい 最強最高

返信‐6 (トロント) 2024-04-11 12:51

こむらけいさんに質問です。
昨日こむら返ったところがまだ痛みます。
どうしたらいいですか?

返信‐7 おおむらけい (トロント) 2024-04-11 14:43

6、簡単だよ。その足切断したら、次からこむら返りにはならないから。礼はいらないよ。

返信‐8 (トロント) 2024-04-12 02:26

揉む

返信‐9 (トロント) 2024-04-12 02:28

おおむらけい氏は知らないかもしれませんが、バカ殿様と奥様はコネチカット州に都落ちしたらしいよ。

返信‐10 (トロント) 2024-04-12 12:14

emapleの中毒性やばいよな
やめた方がいいと思うけどカナダはいいとこだけど暇なんだよな、応援してる。

返信‐11 (トロント) 2024-04-12 14:12

10 リズム感いいですねえ~ 最高っす

返信‐12 (カルガリー) 2024-04-12 20:05

おおむらさん、いい加減なこと言っちゃダメですよ。こむらがえり頻発する脚を切断したら、ファントムペイン(幻肢痛)と言って、80%の割合で、なくなった脚にこむらがえりの感覚が残りますよ。最悪なのはマッサージして治そうと思っても、マッサージする脚がないからどうしようもない。知らないって怖いですね。

返信‐13 (トロント) 2024-04-12 20:24

まあおおむらは冷やかしだからね。

返信: 111  から表示