カナダ掲示板 (旅行) - No.260856

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

ホノルルで安くて美味しいレストラン

(トロント) 2024-04-07 11:11:09

来月ホノルル1週間遊びに行きます、丸亀うどんはおいしいと聞いていますので是非行ってみたいと思います。ほかに日本人向けの安くておいしいレストラン、ワイキキエリアでご存じですか?

返信‐8 (トロント) 2024-04-10 07:41

トピ主がホノルルに行くというのは嘘っぱちです。日本からカナダに住んでいるフリをして投稿している婆の嘘がバレたから、ハワイに行くとでっちあげているだけです。

返信‐9 トピ主 (トロント) 2024-04-10 07:56

8ひがまなくてもいいよ。なんなら飛行場で待ち合わせしてもいいですよ。デルタのカウンターは朝の3時にあきますので、そこで待ち合わせしましょう、

返信‐10 (トロント) 2024-04-10 10:48

トピ主はヒステリー訳あり婆。あらあら、お顔が真っ赤ですよ。

返信‐11 たかニャン1:20 (バンクーバー) 2024-04-10 11:00

嘘が上手い㊛は嫌いや。

嘘が上手い女はあかん

返信‐12 たかニャン1:20 (トロント) 2024-04-10 11:07

金ないだろ。

めちゃくちゃ綺麗だし、アパレルや化粧品もso many

返信‐13 トピ主 (トロント) 2024-04-10 11:19

10はいつもの馬鹿、なんで俺が婆バアな訳なんだよ。足の付け根にソーセージぶら下げてるババア見たことあるのかよ?

返信‐14 (トロント) 2024-04-10 11:21

あるよ

返信‐15 (トロント) 2024-04-10 23:24

あるんかい!

返信‐16 (トロント) 2024-04-10 23:40

トロントならあると思う。私は以前、デカい喉仏のあるガタイのいい白人男性が、フワッとしたロングスカート姿で鼻歌まじりにご機嫌さんで自転車を漕いでいるのを見かけた。それはいいんだけど、フワッとしたロングスカートは自転車乗るときは危険だと思う。

返信‐17 (トロント) 2024-04-10 23:41

補足 その男は工藤静香みたいなわりと綺麗なロングヘアだった。

返信: 111  から表示