カナダ掲示板 (生活) - No.260846

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
台湾有事はガチらしいぞ 生活

台湾有事は必ず来るそうす。審判の時です。

台湾有事は確実で、日本もピンチ。私は逃げ (オランダに行きますわ) 2024-04-05 23:28:27

https://vt.tiktok.com/ZSFb1B3KQ/

私はヨーロッパに逃げます。新紙幣発行で、裏金の炙り出し、日本国は戦争の為にお金を集めている様です。

あなたはどうしますか? (泣)

返信‐27 (トロント) 2024-04-06 06:29

沢山

返信‐28 (トロント) 2024-04-06 06:52

自分に重要な会社を避けて攻撃するくらいできるからな。

返信‐29 (トロント) 2024-04-06 07:04

あのねぇ物流の面から戦争を考えないと。
しかもフォックスコンや台湾セミコンはアメリカ資本も多いからね。

東アジアに取って迷惑しかないんだよ。

生贄はフィリピンにやってもらえって。
子供作り放題なんだし。全滅はしねぇよ。
ニューウクライナよろしくっていうことでいいのよ。

返信‐30 (トロント) 2024-04-06 07:33

戦争する奴らがそんな事を考えないだろ。

返信‐31 (トロント) 2024-04-06 07:47

中国は血の繋がりが大事ですので。

台湾よりはキリスト教徒のフィリピンが苦手。で、知能低い大統領だから。
代理戦争してもらうのに最適。

インドから日本までみ~んなフィリピンに武器や装備をあげてます。

頑張れフィリピン。アメリカ様のために生贄になってくれ。

返信‐32 (トロント) 2024-04-06 07:52

>頑張れフィリピン。アメリカ様のために生贄になってくれ。

戦後アジアのスーパーになれることをアメリカが保証してくれれば、フィリピンはのるかもね。元々ヨーロッパ系だから血の気が多いし。フィリピンがアジアのスーパーパワーになれば、アジアの暗い雰囲気がなくなって、自殺も減って陽気になるかも。

返信‐33 (トロント) 2024-04-06 08:03

いやいや、我々日韓台は商人ですので、ベトナムでもアフガンでもどんどんやって貰えれば景気対策にもなりますし、しかもリスクフリーですから。

ウクライナに対するドイツと同じ態度で稼がないと。

シュールなこと言うけどね、これが戦争の真実。

戦争とは戦争をしない国の企業が、国に金出させて儲ける最高のビジネス。

正義、大義?
ないです。ひたすらハウマッチ。

返信‐34 (トロント) 2024-04-06 08:21

33 正方形ベスト爺は相変わらずごくごく普通の話を楽しそう。良かったね。

子供の頃世界まるごとハウマッチ観てたよ。面白かった

返信‐35 (トロント) 2024-04-06 08:23

フィリピンはイスラム教国には超嫌われ、ベトナムにも嫌われ、中国も嫌い、台湾も嫌い。

アメリカ様の後光しかないくせに生意気かと。しかもキリスト教徒。

日本も韓国お腹いっぱいなので、アジアのいらない子として生贄には最適です。

比較的誰も悲しみませんので。
頑張ってねーっていい感じ。

返信‐36 (トロント) 2024-04-06 08:34

なお戦争をしたがってるのは大軍産複合体を抱えるあそこ様で、先に手を出させて世界の敵にするという伝統的なやり方するいつものおじさんたちなのですが、パンダちゃんも、チョッパリもジャップも台湾人もそして中国人も呆れてお腹いっぱいですので。

フィリピンのトランプ君にお願いするのが最適です。バンバン中国漁船を拿捕してますし、沈めちゃえだって。
やれやれ、パンダにリンチされておいで。

返信: 1112131  から表示