カナダ掲示板 (生活) - No.260845

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
KL 生活

私の告白7―今迄で1番可愛い女

私です (KL) 2024-04-05 21:24:58

今日の置屋の女の子はかなり良かった。

多分蠍座A型とかB型とか。めっちゃ可愛かった。

初めて会った時に、可愛いなと思ってて、すごいヤリたいと思ってた。

前も夜に居たから、夜にわざわざ行ったんだけど。

じゃあやっぱり今日も居ました。

ま、今日こそはヤレるわと思って、前会った時は相手が凄いヤリたそうだった。今日はあんまりヤリたくなさそうだったけど。

値切っても60 RMだった。値段にしてはかなり良かったな。

なんかとてもフェラーリが長かった。 どんだけフェラーリするんだろうと思ったけど。

フェラーリ10分ぐらいしてたんじゃないかな? 普通、置屋でフェラーリ10分もしないだろう。

時間が無くなるから、もういいって言ってるのに、ずっとフェラーリしてて。

こいつすごい!フェラーリ好きだなと思ったけど。 すごい!なんか雌豹みたいな顔してたよ。

雌豹みたいな顔してずっとフェラーリしてきた。

で、実際挿入の時はね、まあまあだったね。

良くいるけど、正常位しかしないタイプだった。測位もなんかやる気なかった相手は。多分俺のフランクフルトが3割ぐらいしか立たなかったから。

それは結構怒ってたな。 お前のこれ誰ダメって感じで、ちょっと俺のフランクフルトと嫌な顔してた。 最近アレが3割しか立たないのは実はすごい悩んでるんだよ。

まあでも半立ちでもない、3割ぐらいのフランクフルトで、ちょっと頑張って、俺が腰動かしたら、あっちは喜んでたわ。

っていうか思ったより良かったわ。て顔してたわ。私は悔しいけどね。

あの女はなかなかやっぱりセックスやるわ。 何よりめちゃくちゃ可愛いわ! カラコンもしてるし。 髪もね。 なんかエメラルドグリーンみたいな色

多分19歳とか21とかじゃないかな?

めっちゃ可愛かったわ。

アワビもちっちゃかったし。

マレーシアの置屋はさ、サービスが良い。

でも今回のその子はね、あの電子タバコ吸いながらセッ◯スしてたけど。 俺もびっくりした。 こいつ電子タバコしながらセックスする。。。と思ったけど。 フェラ終わった瞬間にすぐに電子タバコ吸ってたもんな。 絶対あれ蠍座だ。蠍座の友達いるけど、セックスした後。 タバコすると一番うまいて言ってたもんな。

返信‐3 何か心が満たされました。かなり (心が喜んでるわ) 2024-04-05 21:39

いや、でも毎回思うけど、 最近、日本人とセ◯クスしてないけどさ。

マレーシアにいる、インドネシアの女の子と3人セッ◯スしたけど、どれも気分がいいね。終わった後はちょっと爽快だわ。なぜかなあ?

日本人とやった後はさ、なんか後ろめたさとか、なんか金が高かったなとか。 そういうことが頭に過るんだけど。

インドネシアの女の子はすごい楽しそうにセッ◯スするし、顔もすごい赤いし。

なんか俺もセッ◯スしてこの人を喜ばせてよかったなって思う。 それにセッ◯ス自体も、かなり豊かな感じで満たされているわ。

頑張ってくれるしら本当あっちも頑張ってて。

あっちもいやいやしてないのが分かる。

やっぱりどんな時であれ。いやいやセッ◯スするのは良くないよ。 セッ◯スだって。コミュニケーションの1つだし。

セッ◯スを楽しくするっていうのはいいことだよ。 俺らも動物だからさ。

置屋の女いいわ。マレーシアの。かなり優しい。てか、かなりかなり優しいよ。癒やされたわ。

返信‐4 S◯X上手い女が好きだわ かなり (トロント) 2024-04-05 21:40

インドネシアの女おすすめ。

S◯X上手いから

返信‐5 置屋マジで良いわ。マレーシアの。優し過ぎ (トロント) 2024-04-05 21:44

日本人が不幸な理由はやっぱりセックスが足りてないんだよ。 セックスはやっぱり心が満ちる。 俺のも理由が分からないけどね。 日本人だから俺もさ。

いや、でもセックスはすると気分がいいね。

だってセックスってさ? どう動いてもさ? 相手を気持ちよくさせるし。

相手をよくするじゃん?

自分も良くなるじゃん?

セックスの時にさあ、相手も自分も悪くなるのは少ないよ。あんまりないだろう。

セックスっていうのはさ、相手も自分も良くなるじゃん。 それはいいに決まってるわ。

良かったわマレーシア来て。マジで

返信‐6 (トロント) 2024-04-05 21:45

置屋の女は良い女だ。マレーシアのな

返信‐7 (トロント) 2024-04-05 21:55

今日は幸せだわ

返信‐8 (トロント) 2024-04-05 22:03

夜の手前から2つめの置屋が可愛い

チャイナタウンね

返信‐9 しみけん リス (トロント) 2024-04-05 23:06

良いセッ◯スしてれば、人は問題が起きない

返信‐10 うん。OKやった (トロント) 2024-04-06 12:21

うん。良かったな。まじ

回想中

返信‐11 オレは上手いよ (トロント) 2024-04-06 16:27

ガチの話

チャイナタウンの赤門を出て、前から2番目の置屋は夜になると、可愛い女が4人くらいいる

オレはもう1人aim atしてる娘がいる。

今日やりたかった。

悔しい

唯、若い女は下手、、、

はほんま。

シャイは100%下手


恥は捨てないと無理やねん。アレは

返信‐12 (トロント) 2024-04-06 16:29

SEXはスポーツはほんま

身体で覚える

サッカーでボウルの蹴り方を工夫するように❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

返信: 111  から表示