カナダ掲示板 (生活) - No.260842

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
本当に良いパートナーは存在するよ。 生活

愉しくない交際は邪道です。出会い方が下手ですよ。皆。

恋愛オタク 咲 (金持ちです。) 2024-04-05 13:05:02

日本人女性は愉しい人が少ないかもしれませんね。

ヨーロピアン女性はパワフルでエキサイティング。優しい。愛情深い。


兎に角、自分が楽しい方を選びましょう。

別れるのは、本当に悪い事じゃない。その出会いはあなたに必要でした。

返信‐1 (トロント) 2024-04-05 13:16

日本人女性は常識にうるさい。

ぶりっ子キツイ。

怖がりすぎて、オトコはどこへでも連れていけない系だったりする。

面倒いんだよマジで

SEXは下手。

料理はマシやな

返信‐2 (トロント) 2024-04-05 19:19

ヨーロッパ人の日本人の評価

男は女を喜ばすことを知らない。
Hが短い。
情熱や気持ちを感じられない。

女は物欲が深い。
貧乳。
せっかち。
なぜそんなにコーヒーや茶が好きなのか理解不能。