カナダ掲示板 (フリー) - No.260838

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
戦争は始まっています。 フリー

オワタ→そして初まるわ。第2次世界大戦後、初めての戦争前夜。ポーランド首相が警告

戦争です (ロシアは何処まで行く?) 2024-04-05 02:26:46

【3月30日 AFP】ポーランドのドナルド・トゥスク(Donald Tusk)首相は29日、欧州は第2次世界大戦(World War II)後初めて、「戦争前夜」を迎えていると述べ、欧州での紛争が現実的な脅威になっていると警鐘を鳴らした。

 欧州理事会(European Council)の前常任議長(EU大統領)でもあるトゥスク氏は、欧州のメディアグループLENAのインタビューで、「戦争はもはや過去の概念ではない。現実であり、2年前に始まった。現時点で最も懸念されるのは、文字通りあらゆるシナリオが考えられることだ。このような状況は、1945年以来だ」と述べた。


「特に若い世代には衝撃的に聞こえるかもしれないが、戦争前夜という新しい時代が始まったという現実に慣れなければならない。誇張ではなく、日に日に明白になっている」とし、隣国ウクライナがロシアに負ければ、欧州で安穏とした気持ちで過ごせる人は一人もいなくなると訴えた。

 2年余り前にロシアがウクライナに侵攻したことで、戦後平和は揺るぎないという欧州指導者の認識は根底から覆され、多くの国がウクライナへの軍事支援と自国の軍備増強のため兵器の生産を強化した。


 ポーランドは隣国ウクライナに対する最も熱心な支援国の一つ。(c)AFP

URL https://www.afpbb.com/articles/-/3512534

→なるほど。ロシアはウクライナを落としたら、次はどこに行くか・・・と言うことですね。

https://vt.tiktok.com/ZSFqHufbu/
Tiktok ver

返信‐6 (トロント) 2024-04-05 03:40

一部の欧米人は戦争が始まると騒いで、始まる方向に持って行きたがる。戦争が始まると騒げば、メディアが儲かるし。

返信‐7 (トロント) 2024-04-05 03:43

はい。

返信‐8 (トロント) 2024-04-05 03:47

首になった彼女の意見が正解なのよ。

経済倶楽部
戦争イコール経済なんです。
言っちゃいけないだけなんですけど。

https://youtu.be/wb4AZJjO91Q?si=NRPbHNluksjODUI5

返信‐9 (トロント) 2024-04-05 04:13

ウエーイ 正方形ベスト爺は相変わらずごくごく普通の話を楽しそう。良かったね

返信‐10 (トロント) 2024-04-05 04:14

無駄に何でもかんでもむやみやたらに張るペタペタペタペタペタペタペタペタ貼り付け爺


ムダペタ爺

返信‐11 (トロント) 2024-04-05 04:39

だからもう活字の時代じゃないの、動画の時代なの。
この海亀フェイスめ。クラゲでもかじってなさい。

返信‐12 (トロント) 2024-04-05 04:46

正方形ベスト爺はこんな事でイライラしてはいけないよ。君は修行途中にあるのだから。

返信‐13 (トロント) 2024-04-05 04:52

しないよ、スタバがないからティムでコーヒー飲んでます。
質、落ちたんじゃない。ティムも昔は美味かったんだけどね。残念。

アイスキャラメルマキアート飲みたい。

返信‐14 (トロント) 2024-04-05 05:14

>質、落ちたんじゃない。ティムも昔は美味かったんだけどね。残念。

そう思いますよ。特に今年になってから、ティムのコーヒーの質も、ドーナツの質も落ちた気がする。だから、マクドナルドのコーヒーを飲んでます。

返信‐15 (トロント) 2024-04-05 05:47

うん、薄い、油ではないんだけどコクはない。マックは作ってどれくらい置いてたが味の差になるんだけど、ティムは、、、、

残念としか。

返信: 111  から表示