トロント掲示板 (生活) - No.260833

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

犬との生活について教えてください!

ゆん (日本) 2024-04-04 19:07:25

犬連れでトロントに移住します!

肉が入ってるから日本から餌を持っていけないと聞きました…!
みなさん犬連れでカナダについてすぐはどちらのお店で餌を購入しましたか?
(カナダではスーパーに犬が入れるんですか?一緒にいる写真をTwitterで見かけたので、、)

また犬オッケーの良いタクシー業者があれば教えてください!

おすすめお散歩スポットもぜひ

返信‐68 (トロント) 2024-04-09 20:27

67 66には中型犬と書いてあるのでチワワではない。

67は苦労するなあ

返信‐69 A (トロント) 2024-04-09 22:16

犬種にもよると思うのですが、うちの場合は(中型犬)はマイナス20度となるとトイレだけさせてすぐに帰るようにしています。
犬用のコートは”Canada Pooch”のものを使っていますが、レインジャケットもありますし、冬はこのブランドを着させているオーナーさん多いと思います。あと、冬は道路に塩をまかれる(雪や凍結対策の為)のでブーツをはかせてあげる方がいいかと。ブーツなしだと、塩がしみたりして痛そうに歩いている子を見かけるので。

参考になれば幸いです。
質問者さんと愛犬さんが楽しいトロント生活をおくれますように!

返信‐70 たかニャン♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠) (トロント) 2024-04-09 22:24

ウチのじぃじも、中型犬飼てた

黒色

何でも食べた

コーンスープも。

返信‐71 (トロント) 2024-04-09 22:27

塩巻いてある道を歩かせたらダメだよ。犬用のブーツはいてもね。

よく漏電してて犬が電気椅子に乗ったように感電死する。
コンクリの歩道ならほとんどないけど、ちょい郊外いったら絶対にダメ。

返信‐72 (トロント) 2024-04-09 22:29

ピッドブルがカブり

返信‐73 (トロント) 2024-04-09 22:32

72 日本語でオーケー

返信‐74 ゆん (日本) 2024-04-13 11:35

ブーツが必要なんて知らなかった、、
おすすめのメーカーまでありがとうございます!
現地着いたら早速買おうと思います(^-^)

ちなみに夏のお散歩はどんな様子ですか?
日本では犬の首に冷却パッドをつけたりひんやりリングをつけたりしていますが、そこまではしない感じですか?
紫外線が日本の8倍と聞いてびっくりしています。

聞いてばかりですみませんがお願いします。

返信‐75 (トロント) 2024-04-13 22:17

夏は対策はあまりしないかな。かなり冷やした水を持参してやるぐらいで。まあうちの人(犬)は老衰で数年前に死んじゃったけど。

返信‐76 (トロント) 2024-04-14 02:50

冷却パッドつけてお散歩しています。水も持って。
特に暑さに弱い犬種なので。
昔はカラッとした夏でしたが年々日本とは比べ物にならないでしょうが暑い日がけっこうあるので日中は行かないことが多いです。
夏は朝か夜、日が暮れてからお散歩しています。

返信‐77 (トロント) 2024-04-14 03:39

what kind of breed

breeding it kindly?

返信: 111213141516171  から表示