カナダ掲示板 (フリー) - No.260832

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

こんなのほんの一部です

(トロント) 2024-04-04 15:16:01

海外での売春あっせん容疑、4人逮捕 「3年で200~300人」

https://news.yahoo.co.jp/articles/0a9eabc34ebf176e9b4b0fc002d26a78ae474f91

これからもっと増えるでしょう。
カナダに来てる子にもそんな感じなのいますね。
日本で売っても安いから海外に出るのかな。
日本は貧しいから女の子たちはそうするしかない。

返信‐1 (トロント) 2024-04-04 15:28

高い金額を払えるリッチな男が数少ない国ですから。

返信‐2 (トロント) 2024-04-04 17:15

昔からいたけど、最近の日本はお金目当ての女性が増加中。ちょっとしたお金で股も開く。分かりやすいと言えばそうだが。

返信‐3 ヤリマンちゃん達 (トロント) 2024-04-04 18:23

❤️女性に米国での売春の仕事を紹介したとして、警視庁保安課は4日、国内のあっせんブローカーら男性4人を職業安定法違反(有害業務の紹介など)の疑いで逮捕したと発表した。警視庁によると、男性らはインターネットのサイトやスカウトを通じて求人していたとみられ、「3年間で200~300人の女性を米国やオーストラリア、カナダで売春するようあっせんしていた」と供述しているという。

ヤリマン。フ〜。ヤリマンちゃん。多いね〜

返信‐4 (トロント) 2024-04-04 21:14

人類の長い歴史を鑑みれば何も目新しい話ではないんだが。義務教育で世界史やらされたはずなんだが。

ホントお前も色々頑張れよ。

返信‐5 (トロント) 2024-04-04 21:23

海外での売春が最近はじまったとでも思ってるんですか?アメリカに最初に渡ってきた女性のグループは、中国人の鉄道工事に来ている中国人移民のための売春婦ですよ。その歴史は、昔も、今も変わりません。この間アジア人ヘイトの攻撃にあったアトランタのマッサージパーラーもアジア人。アジア系レストランや小売店でも、サーバーやスタッフに売春させているところがたくさんあるそうです。アジア人=売春婦というラベルは、北米の歴史ですよ。戦後、東アジアの人口が多く、世界に安い物を大量生産していた頃には、北米では東アジア人女子は世界で一番美人とか、教育があるとか無理やり持ち上げられてたけど、人口減少して世界にそれほど便利な国でなくなるにつれて、また東アジア人の不法移民とか売春婦のニュースが取り立てられ始めてるというだけ。日本人も、東アジア人も変わっていない、北米の政策が変わっただけ。

返信‐6 (トロント) 2024-04-04 22:39

昔からあるけど組織的にヤクザが手を出して来たのは最近。

韓国ヤクザ、中国ヤクザの島をとりあうようになるのだろうから触れないほうがいいよ。
死人が見せしめにたくさんでるんだし。

売春するなら個人にしないと命縮むじゃない。

自己責任でどうぞ。

それと、どこでもそうだけどヤクザ頼ったら一生絞り尽くされるよ。その養分でいたい人にお勧め。

返信‐7 (トロント) 2024-04-04 22:42

ソフト爺は相変わらずごくごく普通の話を楽しそう。良かったね。ここをメモ帳代わりにさせてもらえて有難いと思わないとダメだよ。手を動かして書きながらでないと脳内整理整頓出来ないのだから。