トロント掲示板 (留学) - No.260831

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

Vanessa Tiiuを知っているか?

言えません (トロント) 2024-04-04 11:17:25

トロントのYoutuber.
https://youtu.be/oTBjmX7VIXo?si=f3jZy87Up1lbc4xD

スパダイナやラブロス付近に居る。

トロント大学を卒業したばかり。

さらに最近ブラックスと結婚した。

私はやっぱり、彼女のYoutubeが好きである。

独特なイントネーションの英語

7年前から、変わらない。
https://youtu.be/FSJFe0Ko9N4?si=Yzd520-F5PU5oX00

可愛い。

かなり動画を見させて、貰っています。

基本はトロントのメインタウンにいます。

英語は綺麗で、上手い。

返信‐1 いいな〜可愛い〜 (トロント) 2024-04-04 18:33

この人よく走ってるし。 よく鍛えてるし。

ちょっとあの地中会計の顔してるし。 地中海ぽい。顔してるし。

あと、大学生の時から40万人ぐらいの登録者がいて。 金持ちだよね?

トロント大学だったよ

確かスパダイナとかその辺だったと。

返信‐2 (トロント) 2024-04-28 02:49

https://youtu.be/HBYVLzMB0fM?si=kWAhoRduAaycH63q

オレの元職場や!

近いな家

返信‐3 金持ちのトロント大学生Youtuber (トロント) 2024-04-28 11:16

お?

金持ちやろ?

良いよな〜


良く観てるわ


ワーホリ行って、2日目に見つけた。


唯、英語速いな。唯、英語を綺麗や

返信‐4 (トロント) 2024-04-28 11:17

英語は綺麗やで

黒人と結婚したな