カナダ掲示板 (生活) - No.260830

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
産まれ付きの薬中 生活

オレは頭ヤバいよ

空気だけで解れは、無理やわ (トロント) 2024-04-03 23:09:31

もう本当に何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も言うけど。 俺空気だけじゃ、全部わからないタイプだよ。 あと目で察しろ。もう分かる時は分かるけど。 結構はっきりと合図されないとわからないタイプ。 だから言葉でも結構はっきり言っても大丈夫だよ。 言うか言わないかだったら言われる方がいい。 じゃないと分からない。本当に。 土曜日も多分休めてことだろうけど。 どういう思惑があってそう。知ってるのかがいまいち分からないし。 おそらく多分察してってことだろうけど。 するにも限界があるだろう。 察するにも限界があるでしょう。 何でもさしてたら相手のことを伺いすぎてしんどいわ。

返信‐1 もう障害者だろ たかしは (トロント) 2024-04-03 23:10

無理だって。俺は年々頭おかしくなってるって。 もうすぐ多分、大きな声で叫んだりするようになるよう。 予防って大きな声で叫んだりするだろう。 障害者って大きな声で叫ぶだろう。 俺も言ってる間に大きな声で叫ぶ。 仕事中も小さな声で叫んでるだろう。 これが音量が大きくなったら俺も障害者だよ。

返信‐2 たかし (トロント) 2024-04-03 23:12

西成とかにさ障害者っているんだよ。

実は西成に障害があって、炊き出しに並んでる人とかさ。

俺もそういう系だろ。

だって今なら言えるけど、俺も昔からさ障害者見た時さ。 若干なんか近いものを感じるものが。 でも本当に苦しいのは俺のどこがおかしいのかが分からないと思ったよ。 俺自身も。 その障害者の検診みたいなしたことがないから。 多分したらなんか引っかかると思うけど。 どっか障害者だと思う。

どっかが障害者なんだろうけど、そのどこが障害者か分からないんだよ。

返信‐3 絶対なんかあるだろ、俺 (トロント) 2024-04-03 23:14

あんまりこんなこと言うとお前らのテンション下げるけどさ。 間違いなく。俺は障害者だと。 思うんだよ。なんかあるだろ絶対。 ま、他にも障害ある人いると思うけど。 俺は強度の障害者だろう。 もうすぐ独り言もさよく喋っちゃうけどさ。 の独り言とかも。もうちょっとボリュームが大きくなったら。 普通に障害者だろ。

俺独り事実はね。

今はね。結構我慢できない。 絶対に喋っちゃう?

これがボリューム大きくなったら障害者だろう。俺

今はさ天秤座ぶってさ、普通の人みたいにしてるけど。 なんか障害者の真似? というか、障害者みたいに振る舞う方が楽だもんな。 障害者みたいに振る舞う方が楽ってことは? ちょっと障害者ってことだろう。

返信‐4 障害者の検診、受けさせてよ。マジで (病院いるわ。マジで) 2024-04-03 23:16

いや、俺もマジで思うわ。 俺、自分でも思う。 多分俺障害者だよ。 これマジで日本とか次帰ったりとかしたら? ま会社で。 お前らが障害者とかの? 精神病とかの検診を受けさせてくれるんだったらぜひ受けた方がいいと思う。 絶対に自閉症はスペックドラムショーとかに引っかかると。