トロント掲示板 (ワーホリ) - No.260828

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

悪徳業者を許さない。

ろじゃーあんどかいる (トロント) 2024-04-03 21:22:11

トロントで家や部屋を借りずに、必ずバックパッカーや知人を頼ってください。特に日本語ウェブサイト。語学学校は学歴にはなりません。習い事です。

日本人を無下にするアジア人オーナーが沢山います。North York. Kiplingは移動時間の無駄です。

南京虫(ベッドバグ)が出る家がここにあります。
悪徳業者は法律を利用し回避します。

真実は必ず公開されます。



Spadinaを中心に選んでください。DOWN TOWN周辺が安全です。 $700で普通にレントできます。

返信‐44 (トロント) 2024-04-09 05:09

田舎の方が安心なのはどの国でも同じだな。

返信‐45 (トロント) 2024-04-09 05:22

トロントは公共交通がかなりヤバいので。
10時過ぎたら無法地帯じゃない。
バスも。Goトレの方は警備員兼検札する
係員が乗ってることが多くて、ホテルの代わりにするのいないけど。
深夜バスとか、マジで無法地帯だから。

タクシー、ウーバーなしには歩けないよ。

返信‐46 (トロント) 2024-04-09 05:46

44 爺は手を動かして書きながらでないと脳内整理整頓出来ないの。

返信‐47 (トロント) 2024-04-09 18:29

別のスパダイナの事件
銃犯罪多くないですか?

https://globalnews.ca/news/9999412/toronto-man-charged-murder-college-and-spadina-shooting/

返信‐48 (トロント) 2024-04-09 18:33

スパダイナはそんなもんじゃね?

返信‐49 (トロント) 2024-04-09 18:50

クイーンウエストとスパダイナで女性の暴行事件もあったし、あそこでも銃犯罪で死人は多い。

昔は酷くて再開発入ってよくなったダンフォース、ジャンクションやダンダスウエスト地域、イーストヨークのビーチ、こちらも昔は酷かったけど再開発でよくなったクイーンウエスト、フィンチ、ノースヨークエリア、コンドが多いシェパードライン。
ハイパーク、ロイヤルヨークエリア。

いくらでもあるけどね。安全そうな場所。
スパダイナ中心に?

とにかく一度、昼間人のいる時間に歩いてみな、ゴミ多かったりホームレス多めだったり、尿の匂いがしたり、大麻の匂いがしたらやめな。

返信‐50 スパダイナ好き。安全な方だった。ユニオン (トロント) 2024-04-09 18:52

スパダイナは一言で言えば、夕暮れと初まり。

ユニオン駅危ないやんか。

返信‐51 (トロント) 2024-04-10 20:00

怪獣スッパダイナーとか妖怪スパダイナ婆さんとか、レイピストスッパダイナーマンとか色々でるところだよね。

返信‐52 (トロント) 2024-04-10 20:30

スパダイナってスパダイナ駅周辺の事?それとももっと南の方?

返信‐53 (トロント) 2024-04-10 20:56

どっちもあんまり、、、、、、
トロントどこも夜は安全じゃないけど、あそこを安全だといっちゃう神経は理解ができない。

ケンジントンマーケットで銃撃は当たり前、レイプも大麻もヘロインもあり、死人は沢山。
クイーンとスパダイナも多い。
カレッジとスパダイナはホームレスの巣窟で、その北は左翼のやばい学生でいっぱい。ブロアー超えても???

まだイーストヨーク、ダンダスウエストからロイヤルヨークの方が断然安全かと。
再開発入ったり、エスプレッソショップがどんどんできたり、オーガニックの店がやってきて明らかに所得が改善してるから。
ビーチならちょっとした高級住宅だし。

スパダイナあたりは10時以降はストリートカーも乗らないほうがいいのかも。

返信: 11121314151  から表示