カナダ掲示板 (生活) - No.260825

「韓国に20年くらい差を開けられた」鈴木亮平 『だれかtoなかい』で明かした日本エンタメ業界
(トロント) 2024-04-03 10:16:28
『忍びの家 』をNetflixに持ち込んだ経緯について、知り合いの監督と脚本家兼俳優の3人で“Zoom飲み”をしながら企画書を作成したと明かした賀来。プレゼンも自ら行ったという。こうした成功体験に、賀来は「俳優しかやったことない人間の企画を、まず通してくれる会社もすごいなって思うし。『やっていいんだ』って(思った)」と実感したようだ。
そんな賀来と鈴木は、日ごろから「こういう作品あったらいいよね」「こういうストーリーあったら面白いのに」と考えているという。
「今本当に過渡期で、みんな新しいことをやろうとしていて。なぜかっていうと、気がついたら我々は日本の国内だけに向けて作品を作っていたんだけれども。気がついたら海外に、例えばお隣の韓国に20年くらい差を開けられちゃったっていう危機感があって。
なんでかっていうと、韓国は20年前からそれ(海外に向けた作品制作)をずっとやっている訳じゃないですか。これをなんとか取り戻さないといけないっていうことで。もちろん海外が全部いいわけじゃないから、日本に合ったやり方は要るんだけども、そこに対して実際に行動していっているうちの(賀来は)先鋒」
賀来の挑戦をきっかけに、「一気に変わると思います」と真剣な眼差しで言い切った鈴木。彼が明かした日本のエンタメ業界の実態に、SNSでは驚いた人もいたようだ。こんな声が上がっている。
老人しかいないのに若者向けのエンタメ振興策しても意味ないし。
日本はアニメで、韓国は芸能で稼ぐと相場は決まっているので。
棲み分けができてるだけですよ。
それと韓国の芸能は老人には受けが悪いので日本はそれほど儲かってないみたいです。宣伝費かかりますから。
と 素人が長々と大変失礼致しました。
短文でしたけどね。1も2も意味は伝わる。
というか日本の少子化割合を韓国は超えて来たので。
これから40ぐらいの黒木瞳とかの路線でいかないと芸能はだめなんじゃない。
年寄りにKポップも゙ポップも゙ノイズでしかないから。
というかというか君はスーパーノリノリで良かったね。ここをメモ帳代わりにさせてもらえて有難いと思わないとダメだよ。手を動かして書きながらでないと脳内整理整頓出来ないのだから。
引き続き勉強修行頑張れよ。
ソフト爺 も に濁点が付いているなあ。
濁点爺か。別にいいけど知らんけど
中国製の携帯はそういうの面倒だよ。
いちいちなおさないけど。
それより重要なことはカード番号とかグーグルアカウントにクレジット入ってるの使っちゃ駄目なことだからね。
そうでっすねん 韓国ドラマは面白いので次から次へと見てしまうとの様にネットフリックスがいいかな?16回位がざらに、日本のは良くても8回ていど
ネットフリックスがドラマ、映画を作りか、映画、ドラマをかい写しているようですね
いずれにせよ韓国ドラマが一番出ているでしょう、日本のやつと忍びの家、将軍がとても人気がありますね 日本の脚本、監督さんももう少し?勉強して磨いて見てくださいますようお願いいたします 頼むぜよ 御機嫌よう
半ぐれちょい悪おじさん
7 ソフト爺は相変わらず脳内整理整頓捗るね。ここをメモ帳代わりにさせてもらえて有難いと思わないとダメだよ。
どうせ流行りだよ
キムチ臭くて嫌いだわ
誤字脱 爺 が食い付きそうなトピ(笑)
だな。
確かに
でもかな? アーティストでも韓国はbrt?今は1年半兵隊さんになるので活動していないのでしょうが世界的に人気ですね、日本人は? 頼むぜよ 御機嫌よう
半ぐれちょい悪おじさん
うむむむ
流行り廃りもある
いいとこ取りしていけばいいよ。
日本はもう若い客で観客があつまらないから、40歳がターゲット。
もうアイドル的なのは駄目なのよ。
まあ韓国も少子化のスピードが日本を超えたので時間の問題だけどね。
これからドラマになってくと思うよ。
40代から上の層をターゲットにした。
日本人の平均年齢は52才前後だから、40はまだまだ若々しい。40は下手したら第一子を持つ親すらいるでしょうね。
精神年齢は低下してるらしいので40でも気分は昔の30ぐらいらしいよ。
平均読書分数は漫画入れても6分以下で携帯ばっかりみてるから、そのメディアで攻めれば流行るんじゃない。
テレビはオワコンよオワコン。
正方形ベスト爺は相変わらず極々普通の話を楽しそう。良かったね
ここをメモ帳代わりにさせてもらえてありがたいと思わないとダメだよ。手を動かして書きながらでないと脳内整理整頓出来ないのだからね。
またまた 世界的に有名な男の人気俳優は11年めも韓国人でしたね、アフリカ、南米、東南アジアそして、アラブ諸国でも、米つたぜよ、やはり国がらみで仕掛けているでしょう日本人には今は真田さんの将軍も、けん渡辺 大谷さん 頼むぜよ 御機嫌よう
半ぐれちょい悪おじさん
大谷さん 頑張れ
日韓共同製作の映画やドラマを期待しますよ。
新大統領も反日発言始めたよ。
人気ないから。
そんなことやってるうちは、、、、、、、
敵意だけ盛り上がるんじゃない。
日本と韓国は仲良くしなさい
アメリカの逆鱗に触れます
う~む
流行り廃りもある
そうかな。
ってか鈴木亮平って誰やの?
さあ。。。
知らんし誰でもいいよ
鈴木を知らん奴がいるわけないだろ笑
知らんけど。ダメかな?罰金喰らうのかな?嫌だな。
賀来けんとはともかく鈴木亮平に言われたくなかったな、というのが正直な感想。
鈴木亮平はあれでしょ、西郷どん、俺物語、下克上球児の監督、変態仮面。変態仮面はかなり評価できると思ったけど。
詳しいですな
常識
ええええ 鈴木亮平を知らない?うそでしょう機電、貴殿はお日本人?大河ドラマでせごどん 、世界遺産の友達、英語も喋って今は city hunterは netflix で一番人気と聞きますが、演技力の俳優さんですね 頼むぜよ 御機嫌よう
半ぐれちょい悪おじさん
忘れていた 賀来ちゃんとはtokyo mer で二人で手術をした時に仲良くなり申した間でありますのでよろしくお願いいたします、 頼むぜよ 御機嫌よう
半ぐれちょい悪おじさん
流石の人脈です。
ヨシさん素晴らしい
流石に義弘。
よしさんの文章好きですよ。
義光ナイス
ありがとうございました、今度飯でも食べようかねぇ?さて日本の芸能界は今迄ジャニーズの下手な鉄砲も数撃ちゃ当たると思いきやダメダメ演技ができないにしろ、ジャニーズはスマつプ前後にどこのテレビ局も言い成りでしたいね、最悪だった二ノ宮がアカデミー賞勿論日本でだがね、嘘だろ いい加減にしろ とe-mailで抗議したい、遂に申し訳ありませんが駄目でしょうお亡くなりになりました、テレビ業界等が甘やかしすぎたと思います これからは演技力のある俳優さんが沢山おりますのでよろしくお願いします
頑張ってください 頼むぜよ 御機嫌よう
半ぐれちょい悪おじさん
今更だけど、鈴木亮平の演技力はずば抜けていますね。最近知りました。
そうですね、彼は努力して役に立つと思います、おおさまの台所?佐藤わたる主演の病気の兄さんやくでも凄く痩せて病人を演じたり、漫画のおデブ三役も太り演技して、ゲイの話し、今度はcity hunterで海外でも人気ですね 頼むぜよ 御機嫌よう
半ぐれちょい悪おじさん
佐藤か
よー たかしか? 佐藤と知り合い?日本には佐藤様はどちらのさとう、沢山おりますのでよろしくお願いします ところでスイスにいきたいと思いますが、アルプスの麓近辺にいいホテル、シャトーとかご存知でしょうか、いい情報が有れば教えていただければ幸いです 10月 前後に 頼むぜよ 御機嫌よう
半ぐれちょい悪おじさん
流行り廃りもありますね
シティハンターがここまでヒットするとはね。
Netflixは韓国ドラマに市場占拠されていたけど、日本ドラマの逆襲が始まった。
最近ではマスクガールが好調なのかな
選択肢が増えたけど、Netflixが一番。
これからの新作日本ドラマにも期待していきましょう。
久しぶりにソウルの一番有名なあの大きなハブ空港。
中国に行った時に使った帰り道だったな。
約4年ぶりぐらいかな?
なんか韓国の女の子も変わったな。 韓国の女、ちょっと俺に積極的に近寄ってくるわ。
昔は韓国の女の子ってなんかもうちょっと弱々しくてなんかすごい何かに恐れてたのに。
今の韓国の女の子ちょっとイケ様で、結構迫ってくるな。
ま、俺がかっこいいっていうのもあるんだろうけど。
確かに日本の女の子に似てる。
ま、日本の女の子は似せていってるんだろうけど。
韓国の女の子って色が白くて、なんかあまり元気な感じがしないような。 あ、そこはあんまり変わってないけど。
やっぱりでもなんか? ちょっと変わったな。 4年前ぐらいはもっともっとなんか死にそうな白い人だったのに。
流行り廃りもある
まあね〜
可愛いよ。今。韓国。
そうですね ゴジラ映画も始まりました矢張り日本版はいいですね、それから2016年のさとみちゃんの アンナチュラル?解剖医学者 昔のは脚本も監督そして男優、女優も面白かったですね、また長谷川さんの弁護士の話もいいけどさあ 頼むぜよ 御機嫌よう
半ぐれちょい悪おじさん
誤字脱 爺 が食い付きそうなトピ
うるせえよ
うるさく言わないと学習しないからな。
流行り廃りも世の常
そう
楽手能力がある人達は此処に来ないので うるせえ!うるせい いいじゃんいいじゃん
頼むぜよ 御機嫌よう (へ)トロント(よ)とろんと にするかな?
半ぐれちょい悪おじさん
アップディト爺 が食い付きそうなトピ
そうですね 矢張り日本のドラマが沢山出てくるのでよろしくお願いいたします、るのうのけんしん、ヤクザと家族またクドカンの不適切にも程がある、久しぶりにおもろ勝田、勿論ネットフリックスですけど、これからもどんどん出てくるでしょう
頼むぜよ 御機嫌よう
半ぐれちょい悪おじさん
矢張り ネットフリックスがいいかな 今はどんどんtbsなども日本のドラマ、映画が沢山ありますのでよろしくお願ます, 頼むぜよ 御機嫌よう
半ぐれちょい悪おじさん (へ)トロント(よ)とろんと
韓国ドラマが面白すぎて困る。
そんなのどうでもいいから。
韓国の銀行、、、、、、、、、、、
カナダにも支店というか子会社がある銀行。
カナダで一番、二番のGICの金利払わないと資金が、、、、、
大丈夫?
駄目なんじゃない。
伊東君も物凄くどうでもいい場末過疎サイトで遊んでいるじゃない。
俺らGICの金利あがると嬉しいし保険あるから楽しんだけど。
どんどん金利上げても預金が集まらない銀行ってヤバいよ。
マジで。
まあ、日本も韓国もINFのお世話になるんじゃないの。
芸能を国家事業としてやってる韓国なんかほっといたって平気なんだから。
ほっときな。勝手に人気はでるよ。
この場末過疎サイトで遊んでいるメンツはみんな放置しているよ。
でも伊東君はここをメモ帳代わりにさせてもらいながら脳内整理整頓している事はわかるよ。
遊んでないだろう。仕事だろう。工作は楽しいよね。
日韓共同製作の映画やドラマを期待しますよ。
いい映画ならどこでもいいよ。
別に日韓にこだわる必要はない。
日本、台湾、韓国でアジアのエンタメ界を引っ張っていきましょう。
カナダに関係ないから。
それな!
73 工作員がこんな場末でシコシコ暇つぶししているわけがない。
常にハズレ オツカレ
はいはい、5963~
ってか鈴木亮平って誰やの?
80 むしろ君がプロ工作員なんだろ。笑
工作員は、、、、、、、、
安倍さんの犯人、、、、、、、、、
トランプは消しておかないとねー。
都合悪いよね。
誤字脱 爺 が食い付きそうなトピ
それな。
Netflixで韓国ドラマを観たいな。
カナダには関係ないよ。
NHKで連ドラみたいって言ってるのと同じ。
貴人の趣味ですので。
ってか鈴木亮平って誰やの?
さあ。。。。
鈴木を知らんわけないでしょ(笑)
知らないよ。韓国ドラマアも20年見てない。海外在住なんてそんなもの。
韓国ドラマならシークレットガーデンがお勧め
カナダのドラマ応援しないと、全部アメリカのになっちゃうよ。
マジで。
先ずは伊東君からどうぞ。
日韓共同製作の映画やドラマを期待しますよ。
ええええ 鈴木亮平?ご存じない せごどん、mer を菜々緒と賀来ちゃんでも、cityhunter
漫画を映画にしたやつにも出ていて、英語も出来る男優ですが、頼むぜよ 御機嫌よう
半ぐれちょい悪おじさん
韓国宣伝省のコマーシャルですから。
カナダとは関係ないし。
日本のドラマだって見ないのに韓国のなんかもっとみないですから。
やっぱりカナダはCSIですよ。
そうだ、荒はアメリカだったっけ。
アレ
シティハンターがここまでヒットするとはね。
Netflixは韓国ドラマに市場占拠されていたけど、日本ドラマの逆襲が始まった。
というか外国語のドラマばっかみてると英語駄目になるよ。
そういう日本人実際に多いし。
日本語、ドイツ語使わな過ぎで、両方とももう、どうしようもなくなった自分が言うのもなんだけど。
英語以外のドラマって事?
伊東君は子供の頃から国語の勉強をサボっていたから、今こういう羽目に陥っているのだが。
つい先日も、国語のセンコーを買収したとゲロっていたじゃない。
考えて。
英語もダメ
日本語もダメ
可哀想な爺
爺よ伊藤君は別人ですよ。
104 こまけ~事はいいんだよ。ここは日本ではなくカナダ。
ほら1人で5人以上のキャラ持ってるあなたがいるからねー。
凄いねー。
微笑み!
106 日本語でオーケー
誤字脱 爺?
だろうね
地面師も面白いよ。
日本ドラマもお金掛けて韓国ドラマに負けない良作をバンバン作ってほしい。
シティハンターは世界に誇れますね。
地面師のトヨエツは最高
彼は「愛してると言ってくれ」の頃から最高
そうでっすねん 豊悦 凄く上手くなつたね、顔も大分昔に比べると上手くっしないとね?韓国ドラマの男ども見たいに超整形もしてないし、いいじゃんいいじゃんでしょう 、犬夜叉、またまた鬼滅の刃がいよいよ出てき申した 頼むぜよ 御機嫌よう
半ぐれちょい悪おじさん
地面師たちを見ますね
ごめんね。おじさん。
俺も忙しいからね。笑
最近Netflixで良質な日本ドラマが増えてきました。
韓ドラに追い付け追い越せ
あんな感情的な国に日本はなって欲しくないので。またカナダに関係ないし、日本語のドラマばかり見てると老人ホーム入ったときビーフもチキンも頼めなくなるよ。
日本人の介護士はカナダにいないんだから。頭生きてるうちに英語脳に転換しないと。
伊東君 見ず知らずの赤の他人に色々と期待しすぎ。
サンクチュアリ観ましょう
そうでっすねん あの相撲の話しはおもろかつたね、 ので第二弾を計画していたが、一年ぐらいかかるので、他の仕事ができない、また太るのと恵子稽古が大変とか?勿論給料はとても美味しかったのです、韓ドラの有名な人達は1話に一億と聞きましたが、また16話ぐらいありますね、16億?ねつとふりくす 万歳、世界でも2億3000万がメンバーですうねん、 月$18以上ですがイクラになるのか、俺はウニのが好きだが?
頼むぜよ 御機嫌よう
半ぐれちょい悪おじさん (へ)トロント )(あ)とろんと 名無しの権瓶?
地面師たちは面白かった。一気にみてしまいました。
がっかりだよ。
ネット民の民度の低さと友好をおもんじない姿勢が悲しい。
韓国アイドルグループ竹島韓国領宣言
https://youtube.com/shorts/MfGZzYw5l0w?si=CEhP0xKd7lut5ApN
ところでさあ 何方か デズーニープラスを観ている人達がおりますか?ネットフリックスみたいに日本語、またフランス、アラビア語等の字幕がでますか前に将軍を見ていましたがその時は英語の字幕でしたのでその後テレビの50番で見れたので止めました 、デズーニプラスではどうかな?教えていただければ幸いです 頼むぜよ 御機嫌よう
半ぐれちょい悪おじさん
シティハンターがここまでヒットするとはね。
Netflixは韓国ドラマに市場占拠されていたけど、日本ドラマの逆襲が始まった。
そうでっすねん 昨日のエミー賞 将軍が総なめで18賞取りましたね これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします、第二弾、忍びの家、も第二弾、ワンピースもくるくるでしょう、アニメも沢山ありますの犬夜叉、毀滅等山ほどありんす
頑張ってください 頼むぜよ 御機嫌よう
半ぐれちょい悪おじさん(あ)トロント )トロントへ)トロント
ネットフリックスで極悪女王が人気みたいですね。
極悪女王はキャストが心配だったけど、
大人気みたいだね。
唐田か、、、
剛力か…
いやいや ゆかりでしょう あの変わりようとあの化粧が、また周りの連中が上手い本当いたダンプ松本のお陰様でさあ、、今じゃあ
地面師 縫い手一番人気ですが、彼女達は練習がとても大変でしったと思いますがよくできました。 拍手、 頑張ってください 頼むぜよ御機嫌よう
半ぐれちょい悪おじさん ねーよしこさん
極悪女王、一気に観ました。
期待してなかったけど、
面白かったですね。
キャストも崖っぷち俳優が多かったから必死だったのかも。
そうでしたね おもろかたうたあ 次ビートたかし?たかし、それにしても沢山出ていますね 昔のもありますが面白いです、めしや 深夜食堂が面白いですね
女房は韓ドラが多いけど 今年は鮭が沢山ありますので近所の浅瀬の川を覗いてみてくださいね 食べられないよ 頼むぜよ 御機嫌よう
半ぐれちょい悪おじさん 川鮭出会いの人
極悪女王は2回観ました。
ガガさん
最近仕事はどうですか
まだ中国人は雇ってるんですか?
久しぶりに ガガさんの家に行きたいで
おじさんの家の周辺は結構面白いですよね
あそこら辺は若干 静かで私も好きです
面白い場所に住んでるますね
私はまた カナダに行きたいですよ
でも結構 本気で世界一のアダルト業界で働いてみたいです
だからカナダのポーンハブで働いてみたいです
でも私は結構ガチでアダルト業界はまだまだ伸びしろがあると思うんですよ だってみんな恥ずかしがって あまりそういった行為をしないじゃないですか
※もう恥ずかしがる 時代も言ってる間に終わる。
と私は予言します
鈴木亮平と言えば西郷どんしか思いつかん。
鈴木なんて知らんよ。カナダでは無名。
カナダでは知名度はさほど高くないが、
それでも鈴木を知らない日本人がいるわけないだろ。
えっ?いるよ。
よう アルバータ爺さん お元気そうで何よりです。いつでもお遊びにどうぞ、 所で亮平をせごどんしか知らない? 彼奴は漫画のデブ男をやるため10k以上かな?太り、また佐藤わたる?の料理人の番組で病気のお兄ちゃん役で激やせした、mer 緊急車両の医者役で菜々緒とかくで話題になり申した、最近はネットフリックスでアニメのcity hunter をみましたね 演技力のある人 頼むぜよ 御機嫌よう
今は日本の映画、テレビが沢山ありますのでよろしく
半ぐれちょい悪おじさん
鈴木亮平と言えばシティハンターでしょ。
西郷一択やな
どれも世界で戦えるコンテンツ
日本だけでなく世界でも人気が出てきた鈴木!
知らん
それな。
鈴木を知らない日本人がいるわけないだろ(笑)
カナダ関係ないから。
148
知らないけど、、、
何か懲罰でもあるの?嫌だな
統合、、、、、ですから、気にしない。
気になる
気にしたらキリないよ。
それな。
世界の鈴木さん、次回作が楽しみ。
シティハンターの続編ないかな
サンクチュアリの続編も観たいです。
はい 残念ながら 第二弾は無いようです、人気が大変良かったのですが、矢張り練習、体力ずくりと一年間他の仕事ができないとか? でも将軍第二弾の撮影が始まりましたのでこの暮れか正月には見られるかな? 頼むぜよ 御機嫌よう
半ぐれちょい悪おじさん
それは残念。イカゲームは今冬にシーズン2が放映されますね。
イカゲームに対抗出来るのは、VIVANTかな。
そうですね。 地面氏 が第二弾フィリピンでトヨエース、豊悦が撮影する?但し外国では余り人気が無いのが現状、その点将軍 第二弾に期待しあしょう 頼むぜよ 御機嫌よう
半ぐれちょい悪おじさん
流行り廃りもありますからねー
鈴木さん大人気
戒厳令で信用も韓国ウォンもおしまいになった。
次は国家破産だよ予算がたてられない。
伊東君はスーパーノリノリで相変わらず脳内整理整頓捗るね。ここをメモ帳代わりにさせてもらえて有難いと思わないとダメだよ。手を動かして書きながらでないと脳内整理整頓出来ないのだから
だから鈴木って誰やの?
SUZUKI?!
Suzuki? Yamaha ではありません 鈴木亮平ですね せごどん、げいのお話し、最近ではcity hunter(アニメ)でしょうか mer 緊急医療の話しで賀来ちゃんと菜々緒との主演
頼むぜよ 御機嫌よう
半ぐれちょい悪おじさん
世界の鈴木さんを皆で応援しましょう。
SUZUKI
アジアナンバーワンかも。
鈴木の車はね。
そうですねん トヨタは第二弾 いよいよ将軍の第二弾撮影がはじまりました、真田氏が男優賞を貰いましたので益々のご活躍を期待しています。頼むぜよ 御機嫌よう
半ぐれちょい悪おじさん
世界の鈴木は、これから新しいステージに進みますぞ。
シティハンターの続編をよろしくお願いします。
VIVANTが良かったので続編を希望します。
シティハンターがここまでヒットするとはね。
Netflixは韓国ドラマに市場占拠されていたけど、日本ドラマの逆襲が始まった。
地面師も面白いよ。
日本ドラマもお金掛けて韓国ドラマに負けない良作をバンバン作ってほしい。
地面師は凄かった。
だから鈴木って誰なの?
さあ。。。。。
鈴木を知らん日本人がいるわけないだろ(笑)
そう断言するのは危険。
何事においても決めつけはよくないからね。
世界の鈴木を応援しています。
SUZUKI?
誰だよ?
世界で通用するスーパースターです。
ほ~ん
そう 鈴木誠也亮平? 168 で説明しているけどね 頼むぜよ 御機嫌よう
はんぐれちょい悪おじさん
世界のSUZUKIの更なる活躍に期待が高まります。
鈴木を知らんって言ってる奴はネタでしょ
知らないと駄目なん?罰金でも払うの?嫌だな、、、
だよねぇ。
それな。
そうですねん 今の韓国ドラマで鈴木亮平 が 菜々緒、かこちゃんと中沢で人気のありましたMer お医者さんの話特注の車でいき手術までしたとうで今はそのどらまのコピーのようなドラマがとても人気でづね? 日本人は売り込み?ドラマを選ぶ人達が?超下手糞ですーよ 頼むぜよ 御機嫌よう
半ぐれちょい悪おじさん
シティハンターがここまでヒットするとはね。
Netflixは韓国ドラマに市場占拠されていたけど、日本ドラマの逆襲が始まった。
VIVANTも面白いですよ。
流行り廃りもあるからねー
はい 残念ながらvivan?はnetflixでは当てが外れたとか、矢張り鈴木亮平、かこ、菜々緒の mer を netflix でして欲しい、また山本浩二の侍ドラマをしてくださいね
頼むぜよ 御機嫌よう
半ぐれちょい悪おじさん
世界の鈴木は底知れぬ実力の持ち主です。
今はまだアジアの鈴木かな。
日本ドラマの逆襲が始まった。
完全におかしくなってる
●●官が俺を見てニヤニヤするのはおかしい
世界のSUZUKIの更なる活躍に期待が高まります。
だから鈴木って誰やの?
さあ。。。。。。
スズキを知らん日本人がいるわけないだろ笑
206 207は知らない感じだが?
鈴木さんを知らないフリしているのはネタでしょ
そうかな?
鈴木を知らないと駄目なん?罰金でも払うの?嫌だな、、、
それな。
そうかな?
嫌ではないとな?
なになに 鈴木を知らない人がいるのか?ヤマハは?ホンダ、井上モンスターは?
この欄の168に出しましたのでお時間のある時によろしくお願いします。
頼むぜよ 御機嫌よう
半ぐれちょい悪おじさん
Yeahhhh
i like
そうですね ここの所 kー popは大分人気が落ちていますが、飽きてきた?でも相変わらず韓ドラは人気商品でしょうね、すずちゃんも超はまつて居るとか?16エピソードが普通ですが、次々と見たくなるとか、日本の脚本家さんたちも少し勉強してください。でもバカリズムのhot spot は久々に面白かったね、言葉のやり取りでしょう、日本のアニメは相変わらず凄いけど 頼むぜよ 御機嫌よう
半ぐれちょい悪おじさん
https://news.yahoo.co.jp/articles/e39607bfc39cf04d8824c98517bdf2ff1b055169
いや 絶対ダメだろ
4人に1人は闇バイトやるかも と答えてるらしい mpo 法人の調査的に
こんなに 闇バイドって広がってるのか
今更だけど、鈴木亮平の演技力はずば抜けていますね。最近知りました。
世界の鈴木を皆で応援したいです。
そうですねん もう一度 city hunter netflix でちょうとみるつもりだが面白くてみてしまう、最後まで またいい体格ヌーディが良かった、 小栗旬の家で鍛えていると
頼むぜよ御機嫌よう
半ぐれちょい悪おじさん
ソデアンス スイス 小栗旬 ツイスト 小栗旬 日本の女
そうですね。 さて金魚つまは面白いのだが、裸のシーンが少し深いとこまで行き過ぎで人気が、なかったと意見が出ておりましたね、もう少し綺麗な描写が出せなかったのかな?、あそこまで見せるやらせる?執拗はなくても面白いのでは????
アダルトビデオ ではない、netflix だからですね 頼むぜよ 御機嫌よう
半ぐれちょい悪おじさん