カナダ掲示板 (旅行) - No.260824

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

Westjet終わった

(トロント) 2024-04-03 05:07:52

WestJet Encore pilots could go on strike as soon as April 17 after they approved a strike mandate Tuesday

なんだよこいつら。もう絶対乗らない。

返信‐158 (トロント) 2024-04-05 05:55

156 お腹が空いてイライラしているのかな?修行の機会を与えられているなあ。頑張れよ。婆は応援しているよ。

返信‐159 (トロント) 2024-04-05 05:59

お婆ちゃん絶対知ってるよ。そこ。
まあ学園本体の名前知らないなら、お嬢さんは全く知らないということになるけど。

トロントのお嬢さんは、、、、、、、堀◯学園だからねー。

がっかり。

返信‐160 (トロント) 2024-04-05 06:01

159 2行目 へんちくりん 別にいいけど

返信‐161 (トロント) 2024-04-05 06:12

堀越に転校する芸能人は沢山いるよ。何故なら芸能活動禁止の私立が多いから。堀越を良しとする学生も沢山いるし、逆に自分の母校を視野が狭く辛気臭いと認識して、自分の子供は絶対に進学させない親も多いから、OB. OGが全然集まらず、頭を抱えている組織もあるぐらいだよ。経営難とか、そこまでいかなくても小手先で変えられる部分は変えたりとか。

爺は全然細かい事情に詳しくないよ。

返信‐162 (トロント) 2024-04-05 06:15

だからがっかりなんじゃない。

大体横浜の山手駅を利用するお姉さんでさえいないからね。
トロントは。

で、嬢ちゃんぶると。まあ金髪強気意地悪ドラミちゃんよりはいいけど。

返信‐163 (トロント) 2024-04-05 06:22

爺は私立幼稚園や私立小中にへんちくりんな夢を見る癖を直さないとダメだよ。


内部事情はとんでもないから。バカのくせにバカさ加減に気がつかないとか、ただただ人脈だけが頼りで脳内ピーマンとか。(男子は母親が美人で脳内ピーマンタイプが多いから、イケメンバカがいる)

経営困難に陥っている所も多い。

返信‐164 (トロント) 2024-04-05 06:30

公立の酷さを知らないでしょう。

教員が集まらないから代用教員で、しかもパート、その上教室30人以上で学級崩壊。教育レベルも授業にならないので最低。いじめも凄いけど問題になると教員辞めちゃうから放置。

関東圏の公立はそんな感じだよ。

返信‐165 (トロント) 2024-04-05 06:35

知っていますよ。

何故人手不足かの理由も知っています。


婆をバカにしないでね。

身内や知り合いで、小中高校大学全部公立 (大学は国立大学)の聡明な人も複数いるんですよ。

人生色々ですからね。もしかしたら私も公立の経験している時期があったかもしれませんよ。

返信‐166 (トロント) 2024-04-05 06:58

>というかここの住民世間が狭いのかと。
知らないんだ。あそこ。
縁がないんだろうけどね。


そうやってマウントを取ろうと必死そうだけど、小学校なんて何の関心も無い子無しの人が多いんだけどね。

返信‐167 (トロント) 2024-04-05 06:59

だな。

返信‐168 (トロント) 2024-04-05 07:00

>たかしみたいのに小学生が誘拐されたら嫌だから、ぼかさないといけないのよ。

これって嘘がバレない様にしてるだけじゃないの。

返信‐169 (トロント) 2024-04-05 07:03

168 うるせえ

返信‐170 (トロント) 2024-04-05 07:07

やっぱり苦し紛れの嘘w

返信‐171 (トロント) 2024-04-05 07:07

私立小に通学させられたが故に、「ゴリゴリの選択子無し教の教祖レベルまで出世する人」も案外多いんだよ(笑)

返信‐172 (トロント) 2024-04-05 07:10

また作り話。

返信‐173 (トロント) 2024-04-05 07:32

日本はお金持ちが安心して暮らせる国ですので。
知らなくていいことも多いんですよ。

モンスターペアレンツとかDQNの世界と一緒にならないのがいいことでもありますので。
あしからず。

あとトロントはモンスターペアレンツが多い街として有名です。

中国、韓国、日本の親はタイガーマムと言われて怖がられます。
タイガーですから。

返信‐174 (トロント) 2024-04-05 07:39

ここは金持ちが安心して暮らせないのか?

返信‐175 (トロント) 2024-04-05 07:45

中国人のお金持ちは誘拐されたり、死体で見つかったりよくしてるよ。
バンクーバーからトロントまで。
車見せて誘拐されたり、彼女と、畑で惨殺されたりしてるけど。

薬屋の創業者ファミリーも惨殺されてるね。車はすぐなくなるし。

日本の方がいいんじゃないの。
死刑もあるので、バカ首吊りだし。

返信‐176 (トロント) 2024-04-05 07:48

173はボワーっとした極々普通の世間話だよねぇ。だから悪しからずとか、誰に向かって発言しているんだろう、変な奴って思われているよ。別にいいけど

返信‐177 (トロント) 2024-04-05 07:53

正方形ベスト爺は、「私立に縁がある人間は国公立には見向きもしないに決まっている」と思い込んでいたり、「人生に迷って私立校を複数渡り歩く人もいる事実」は信じられないのかもしれない。

人生色々なんだけどなあ。

返信‐178 (トロント) 2024-04-05 07:57

そういう意味ではない。
公立が動物園になってるんだよ。

学ぶ場所じゃなくて、マジで動物園。
動物が死なないで、何もないのが成功みたいな。
学べないよ、何も。

返信‐179 (トロント) 2024-04-05 07:58

今はね。昔は公立でも大丈夫なところは多かった。

返信‐180 (トロント) 2024-04-05 08:05

都会は大分前から崩壊したと思うよ。
百合子ちゃんで。

返信‐181 (トロント) 2024-04-05 08:10

百合子本人もカイロ大学卒業はアレでアレじゃん。気をきかせて彼女を助けたエジプトという国もアレでアレだからこういう事になっているんだろうけど。

返信‐182 (トロント) 2024-04-05 09:21

お前らの小学校時代は戦前くらいじゃないのか?

返信: 1265176101126151176  から表示