トロント掲示板 (フリー) - No.260823

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

コレ、マジですか? TTC

(トロント) 2024-04-03 01:25:14

最近、TTCを利用してないのですが、ある動画を見つけました。
こんなに駄目になったんですか。
利用者の意見をききたいです。

トロントTTC
トロントの現実 閲覧注意
https://youtube.com/shorts/3m1Qrf5X0Ho?si=zQ_Y-YAqFuzY1pBl

返信‐1 ドラッグおばあちゃん (トロント) 2024-04-03 21:22

ワーキングホリデーのとき。 私が病気になって 30分か1時間 バスを持っていました。 いや、あの路線バスです。

すると、満面の笑みのおばあちゃんが入ってきました。

とても優しそうです。

ですが、どこことなく違和感を感じます。

路面路線バスに乗った後、いきなり窓を強打し始めした。

すごい叫び始めました。

何か起きたんだと思って

私はその時猛烈に病気でほとんど死にそうだったので、あまり見てなかったんですが。

すごい叫んで窓を叩いているので。 その5分後ぐらいにそのおばあちゃんを見ると、 なんと注射器で自分の腕を刺していました。

とても笑っていました。

もちろん薬です。

返信‐2 A (日本) 2024-04-03 21:26

PR目的の人しか賃金払ってない。
Torontoはもっと汚いし危険。
GTA外のゴミ。



返信‐3 (トロント) 2024-04-03 21:38

自分もTTC使ってるけど、怖い。でも、車の運転も怖い、気狂いのドライバーがたくさんいるし、薬中が突然目の前に現れたりするし。泥棒も増えているけど、一部の泥棒は非犯罪となった。車の盗難が非常に多い。クリスマスにイートンセンターに行ったけど、ホームレスっぽい人がたくさんフードコートにいた。これからもっと悪くなっていくんだろうね。

返信‐4 (トロント) 2024-04-03 21:40

トロントの自慢がTTだった時代が終わったのを実感しました。
残念です。

返信‐5 (トロント) 2024-04-03 21:41

TTC