トロント掲示板 (留学) - No.260822

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

オンタリオ州の日本免許書き換えについて

y (オタワ) 2024-04-03 00:41:55

日本の免許書き換えについて質問したいのですが、日本の免許をとって2年経ってない場合はG2免許になるのですか?あと一年経ってない場合でもG2貰えるのでしょうか?

返信‐17 (トロント) 2024-04-04 15:23

君の会社を一流企業だと思っている人はいないと思いますよ。人を見下したいという願望が見え見えで面白い方ですね。見栄を張る事で得るものは無いですよ。

返信‐18 ゲロムカつく (トロント) 2024-04-05 07:04

こっえーーーーーーーー
日本で運転歴長くてもカナダで免許書き換えして死亡事故起こしてとる日本人おおおいってのにのに、日本でとっても2年、しかもペーパーやろ。
英語もダメくそだろ。標識今わかんねーだろ。
まじで迷惑。歩行者にも他のドライバーにもゲロ迷惑。
てか、こいつ免許書き換え無理やん。迷惑日本人多過ぎやねん。

返信‐19 (トロント) 2024-04-05 07:21

18.ラップ調にアホな日本語言うとこうなるんや。おもろい。まあ言い方は置いといて、オタクの言ってることにすごく、同意。ここで40年毎日車運転してるけど、日本のペーパードライバーには難しすぎる。しばらくバスで行ったほうがいい。

返信‐20 (トロント) 2024-04-05 07:24

お前の頭では難しいんだろうが、そんなに難しくはないよ。

返信‐21 (トロント) 2024-04-05 07:52

トロントとモントリオールとバンクーバーが運転が難しいし余計なルールたくさんあるから事故も多く、自転車だってストリートカーのレールにハマって乗ってた人はハンバーガーっていう街ですので。

トレーニングしたほうがいいよ。ちゃんとしたところで、カナディアンタイヤでもやってたような。

他のカナダー?
ハイウェイが双方向一車線で、制限90キロしかないようなところ。
停止線でとまれればオッケイ。
RCMPが管轄の警察なら酔っぱらい運転だけしなきゃ平気じゃない。

返信‐22 (トロント) 2024-04-05 08:21

ここでトレーニングしなくていい、本読めばルールわかるなんて言ってる奴ら、マイカーはTTCのバスでーす。

返信‐23 (トロント) 2024-04-05 08:24

無料場末過疎サイトとはにわかには信じ難い程賑わっていていいね。

返信‐24 (トロント) 2024-04-05 09:18

イヤホンとにぎわってきてる。バカが多いから、アレだこれだ、いい加減なこと言うのが多いから、賑わってる。いい事だよ。ただで、楽しめる。

返信‐25 (トロント) 2024-04-05 09:20

自己紹介だね。わかるよ。うん。誰とは言わんが。

返信‐26 (トロント) 2024-04-05 09:23

21ってマジのペーパードライバーなんだな。普通に運転できるだろ。交通ルールを覚えるのにも必死くらいの知能なのか。

返信: 11121  から表示