トロント掲示板 (生活) - No.260810

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

さよならTV JAPAN

(トロント) 2024-03-31 01:58:07

さっきベルに電話して4月1日からTV JAPAN
をキャンセルするように言いました。長い間楽しませてもらいましたが、ここで一休みさせてもらいます。JME
も考えましたが、今のテレビが全然問題ないし、他のプログラムを見るのがほとんどなので、TV JAPANN
がなくても問題はありません。

返信‐18 (トロント) 2024-04-06 11:23

>17
レスありがとうございます。番組によって違うんですね。

返信‐19 (トロント) 2024-04-06 11:36

17それ確か米ドルだよ、1ヶ月25ドルだと思う。一年で、300米ドル。カナダドルだと、400ドルぐらいかな、倍以上だよ、

返信‐20 (トロント) 2024-04-06 11:48

1年契約だと年間250米ドルです。

返信‐21 (トロント) 2024-04-06 11:52

TV Japanって月20ドル程度だったから年間240ドルだよ。倍にはなってないけど。見られる番組は増えたからまあそんな感じかな。

返信‐22 (トロント) 2024-04-06 12:08

倍以上って?テレビジャパンに月15ドル以下しか払ってなかったの?

返信‐23 (トロント) 2024-04-06 13:17

22,TV JAPANの毎月の使用料は15ドルでした、新しいプログラムは月25米ドルのはずです。倍しませんか?

返信‐24 (トロント) 2024-04-06 13:28

15ドルは安かったですね。Rogersで見ていましたが19.95ドルでした。

返信‐25 (トロント) 2024-04-06 14:20

ベルのほうが安かったんですね。私から見れば2倍になりますね。

返信‐26 (トロント) 2024-04-06 20:54

うちはTVジャパンのためだけに150ドル/月のベーシックケーブル料金を払った上に15ドル/月の視聴料、合わせて165ドル/月だったのでずいぶん節約になりました。NHKの番組を録画してみられないのは残念ですけど、そのために月165ドルは高かったと思います。カナダ生まれのうちは子供達は、日本語学校に行かせなかったけど、TVジャパンの子供番組のおかげで日本の祖父母や従兄弟たちと不自由なく日本語で会話できるので、そのための投資だと思うことにしています。

Jmeも立ち上げたばかりで、少しづつ番組数も増えているようなので、利用者の意見を反映して、そのうち録画できるようにしてくれないかなと期待しています。

返信‐27 (バンクーバー) 2024-04-06 21:04

TVジャパンがJmeの窓口になっているようなので、みなさんもNHKの番組の録画視聴やオンデマンド化のリクエストをしましょうよ。

https://www.tvjapan.net/support

返信: 11121  から表示