トロント掲示板 (家族・結婚) - No.260805

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 家族・結婚

日本語学校

(トロント) 2024-03-30 12:54:44

今年キンダーに入学する息子の日本語学校を探しています。第一希望だった学校から、面接のあと、入学を見送りと通知がありました。
日本語を学ぶ場所なのに入学拒否って。。 すごく落ち込んでいます。同じような経験された方がいたら経験をシェアしてもらえるとうれしいです(一校は断られたけど、他の学校に入れたなど)。

返信‐89 (トロント) 2024-04-02 04:47

ICU 一橋 アメリカのエフ大学 お家芸のねじ込み方式

弟の小中高もねじ込み方式

返信‐90 (トロント) 2024-04-02 05:29

奥さんの祖母も日本人と外人のクオーター。

返信‐91 (トロント) 2024-04-02 05:45

奥さんの父親はタイと世田谷にも子供がいる。

返信‐92 (トロント) 2024-04-02 05:54

話題の逸れ方が最高です。

返信‐93 (トロント) 2024-04-02 05:57

奥さんの父母はスーパー下半身系。

返信‐94 (トロント) 2024-04-02 05:59

奥さんの母親は結婚前に旦那との間の子供を複数回堕胎した可能性が極めて高い。

返信‐95 (トロント) 2024-04-02 06:04

滝川クリステルの父親は生まれ育ちはイランで、フランスに移住後にフランスに帰化したイラン系フランス人。

返信‐96 (トロント) 2024-04-03 02:04

質問投稿者です。真剣に返信してくれた方々ありがとうございました。参考にさせてもらいます。

返信‐97 (トロント) 2024-04-03 02:52

殆どがアホな投稿だけどたまには参考になるのはあったと思う。自分のためになるのだけど吸収して、あとはゴミで処理すればいい。でもこのドピ結構盛り上がったよ。

返信‐98 (トロント) 2024-04-03 02:53

けっこうどころではないと思う。ものすごい勢いで盛り上がったよ。話のずれ方が半端ない。

返信: 1112131415161718191  から表示