トロント掲示板 (フリー) - No.260791

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

駐在員もしくは日本人オーナー

匿名 (トロント) 2024-03-26 16:21:59

遊んでる人多すぎませんか?

既婚者だろうが子供がいようがワーホリの女の子に手を出しまくって、、私の周りの方が嘘をつかれ傷つき自殺未遂まで、、大変なことになりました。


この人気をつけたがいいよって被害者の方達共有しませんか?

その方は某ジャパレスオーナーです。

これ以上被害者を出さないで欲しいです。

返信‐420 (トロント) 2024-04-10 11:22

俺もそれ不思議に思った。この人が住んでるんだろうな。

返信‐421 (トロント) 2024-04-10 11:34

平和だもの、やはり余裕があると人には優しくできるんだと思うし。

ユニオンビルの公園で散歩しながら仲良くやってる皆さんみたいな仲間になったら悪い団地のおばさんと噂話するよりよほどいいのかと。亀もシカさんもいるよ。

返信‐422 (トロント) 2024-04-10 11:46

別にマーカムまで行く必要も無いが。ど田舎でのどかだと言いたいのか?中国人といる方が気が楽なのか?

返信‐423 (トロント) 2024-04-10 11:47

団地?誰か特定の人に話を持って行こうとしてる?

返信‐424 (トロント) 2024-04-10 11:52

ただの自分の地元自慢なんじゃない?住めば都って言うから。

返信‐425 (トロント) 2024-04-10 12:06

貧乏で僻みっぽいところに住むと朱に交われば赤くなるだからね。

ヨークシャテリアでも散歩しながら同じような人と戯れたほうが精神的いいんじゃないの。
グースもいて、白鳥さえいる時もある。
疲れたらキャラメルマキアートでも飲んで、アートでも眺めて、ああ幸せだなって感じ会えるようなお友達と今度の芸術祭の話でもしてたほうが病まないでいいよ。

ミササガのポートクレジットやイーストヨークの花美しい公園とかもいいよね。

マジで平和だよ。ヤンママは美人ちょっとコカインでも入っちゃってるような陽気すぎる人も多いけど。

もう人生終わって先も見える中年の不倫話よりは全然レベル高いぞ。

返信‐426 (トロント) 2024-04-10 12:11

マーカムは中国人街なんだからそんな優雅な場所でも無いかな。でも気に入っているなら別にそれでいいんじゃない。共感する人がいなくても自分の好みは何でもいいじゃない。

返信‐427 (トロント) 2024-04-10 12:17

中国人も種類があって主体は香港の英国英語を話す教育を受けたのが主流で、香港返還の前に自力で主にした組はそのへんに多いから日本人との親和性はいいぞ。

日本好きだからね。子供の自慢はアジア人諦めるしかないけど、汚い中年の不倫話とかはないよ。
その類友なら苦労はしないんじゃない。

あとお茶が彼ら好きで旨いから招かれたら茶は美味いし、それほど中国色強くないから。マナーいいしね。

返信‐428 (トロント) 2024-04-10 12:18

主に移民

返信‐429 (トロント) 2024-04-10 12:22

無駄話ばかりのオッサン。

返信‐430 (トロント) 2024-04-10 12:41

俺の知ってる不倫話が大好きな人はマーカムに住んでいますよ。お知り合いじゃないのか。

返信‐431 (トロント) 2024-04-10 13:42

マーカムの知り合いは何回も不倫しています(笑)

返信‐432 (トロント) 2024-04-10 15:36

爺は相変わらずつまらなさ全開ですね(笑)

未成年の頃、どんな環境に無理矢理置かれても、頑として自分の生き様を変えなかった私のような人間から見たら、逆にフワフワしている印象しか受けない。



返信‐433 (トロント) 2024-04-10 19:58

↑それでカナダでやフランス、イタリーを見つけたんだから、いいんじゃないの。

人間には大体3通りあって、あなたみたいのはお友達が変わらない人。

もう一つは時間が流れるに連れて友達がどんどん変化する人。

そして、人間が嫌いな人。

これなぜだか考えたことある?

しかもどれも正解。

返信‐434 (トロント) 2024-04-10 20:23

何だこいつ?話がまとまらない頭の悪さが全開なんですけど。

返信‐435 (トロント) 2024-04-10 20:32

自分の考えを上手く文章にできない人なのでしょう。国語の時間をサボりましたね。

返信‐436 (トロント) 2024-04-10 20:33

434 432の婆だけど、爺のまとまりのない話にはあなたと同じように困惑していますよ。

私はアメリカとも縁があるんですが、爺はそれには気がつかないらしいですし。

返信‐437 (トロント) 2024-04-10 20:33

>中国人も種類があって主体は香港の英国英語を話す教育を受けたのが主流で、香港返還の前に自力で主にした組はそのへんに多いから日本人との親和性はいいぞ。

上部だけ。日本人に会えば日本人を好きといい、韓国人に会えば、韓国人を好きと言い、フィリピン人に会えば、フィリピン人を好きという。実際には、白人と同胞しか好きではない人たち。日本人の嫁をもらっても、家政婦扱い、日本人の英語をバカにするというのは他のカナダ生まれのアジア人と変わらないよ。スーパー日本人で、英語が下手なら、自分以下だから親切だろうけど、ある程度の英語のできる日本人や、白人と結婚している日本人には競争心を剥き出しにするよ。

返信‐438 (トロント) 2024-04-10 20:47

返還前にカナダ来たのは大陸が好きな人がいたら奇跡だよ。

それよりニカイさんや◯◯県知事や大◯民国の人の方が、大陸は好きなんじゃないの。
大好きだと思うよ。ズブズブじゃないよ。

返信‐439 (トロント) 2024-04-10 20:52

437 438 いわゆる「みんな大好き自分の周り話」をテンション高くルンルン気分で意気揚々と書き込んでいる所はよく似ているよ。

仲良くしろよ。


返信‐440 (トロント) 2024-04-10 20:54

不特定多数の見ず知らずの赤の他人に真意を余すところなく伝えるって案外難しいだろうけど、爺には頑張って欲しい。

返信‐441 (トロント) 2024-04-10 21:00

ただねぇよほど中国が怖くなったらしく、昔は国の悪口を平気でしたり、デモなんかもしたんだけど。

今やカナダの電話でも中国の悪口はご法度だって。

やっぱ、中国はカナダ国内に公安の拠点作ってるらしいよ。

香港の活動家、周庭さんを皆さん心配してる。

返信‐442 (トロント) 2024-04-10 21:11

441 不特定多数の見ず知らずの赤の他人に真意を余すところなく伝えることが上手くなっていると思う。良かったね

返信‐443 (トロント) 2024-04-10 21:24

>返還前にカナダ来たのは大陸が好きな人がいたら奇跡だよ。

それよりニカイさんや◯◯県知事や大◯民国の人の方が、大陸は好きなんじゃないの。

大陸の人の方がおっとりしていて、優しい人が多くて好きだけどね。政治がなければ、大陸の人の方が日本人に似ている気がするけど。

返信‐444 (トロント) 2024-04-10 21:49

農民はね。優しいね。
でもマナーがきついね。

でもほら、パーティの皆様には、昔の日本軍人の悪いところのエッセンスを集めたような感じだよ。

やっぱ稲作する方の人は一人でできないので協調性あるしね。

ほら、北の方は馬に乗ってきて刀振り回して首チョンパして娘も富も奪っていく環境で育った方が多いから残虐だしね。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426  から表示