トロント掲示板 (旅行) - No.260788

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

5月にナイアガラの滝行ってくれる人探してます!

riko (日本) 2024-03-25 09:14:32

5/15〜29で1人でトロントに旅行に行きます!1人でナイアガラの滝のツアーに参加しようと思ってたのですが、やっぱりツアーより個人で行った方が良いという話を聞き、誰か一緒に行ってくれる人が居ないか探してます( ; ; )


ナイアガラの滝じゃなくても遊べる人が居たらぜひ連絡下さい(´・_・`)
→ IG: @rko_iii

返信‐1 (トロント) 2024-03-25 10:08

???
ただでナイアガラに連れて行ってくれる人を探してる?
赤の他人に時間を使ってくれる人を探してる?

返信‐2 ケチャ丸 (日本) 2024-03-25 10:35

はじめまして、私も5/18〜26 までトロントに行きます。ご一緒したいですが、私はアラカンです。同年代の方がいいですよね?

返信‐3 (バンクーバー) 2024-03-25 13:08

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」
とかいうアホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ず
アホ日本人同士で固まって終了〜w。
アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」
とかいうアホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ず
アホ日本人同士で固まって終了〜w
アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」
とかいうアホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ず
アホ日本人同士で固まって終了〜w
アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」
とかいうアホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ず
アホ日本人同士で固まって終了〜w。
アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」
とかいうアホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ず
アホ日本人同士で固まって終了〜w。

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」
とかいうアホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ず
アホ日本人同士で固まって終了〜w。

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」
とかいうアホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ず
アホ日本人同士で固まって終了〜w。


アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」
とかいうアホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ず
アホ日本人同士で固まって終了〜w。



返信‐4 (トロント) 2024-03-25 13:12

過去は忘れな。いつかきっといいことあるよ。知らんけど

返信‐5 たかし (日本) 2024-03-25 22:29

禿げ上がらの滝は辞めとけ

返信‐6 よしあんどレイディガガ (へ)トロント (トロント) 2024-03-26 00:38

そおうかな? トロントに来たら是非是非見てくださいますようお願いいたします。夏、冬もライトアップされてとても綺麗ですね。アメリカの滝も見えるしね、3番は何が言いたいの、機電、貴殿こそ何故?この欄に うるせえ!うるせい 頼むぜよ 御機嫌よう

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐7 30代の日本人女性です (トロント) 2024-03-27 04:27

こんにちは!ナイアガラの件良ければ一緒に行きませんか^_^? 詳しいことはメッセージをください^_^

返信‐8 (トロント) 2024-03-27 04:34

1さんは捻くれていますね。普通に旅行者同士で一緒に行こうと誘っているのでは?見ず知らずの人と一緒に行って楽しいかどうかは知りませんけど。

返信‐9 (トロント) 2024-03-27 04:43

8,俺も1に同意する。一人で行けないのなら行かないほうがいい。こんなサイトで赤の他人と行っても相手が悪だったら、どうするの?下手すると殺されるよ。考えが甘すぎる、平和ボケも、ここだと命取りになる、

返信‐10 (トロント) 2024-03-27 04:46

とぴぬしさんの、IGアカウント見たけど

すでに1年くらいトロントに滞在してて、ナイアガラも何回か行ってませんか?

わーほり?時代のお友達にもmissしてるようですし、その時のお友達と行ったら如何ですか?



返信: 111  から表示